FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


バトン♪

shiorinnさんからいただいたバトンです!!どうもありがとうございます^^;

【ルール】
以下のセリフをあなたの故郷の方言(自分が良く使う言葉でも可)で
書いてください



【1】あなたは何をしているんですか?

「何してんの?」(短い・・・)

【2】僕(私)はあなたが好きです。

「好きです・・・!」(また短くなってる・・)

【3】やめてください。

「やめて」

【4】本当にやめてください。

「いや、ほんとやめて。」

【5】怒りますよ。

私が「怒るよ」と言っても大した効果がないので、無言になったり睨んだり物を取り返したり逃げたりです。

【6】おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行きました。

「おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行きました。」他になんと言えというの・・・?

【7】我輩は猫である。

「我輩は猫である。」 それともこれって、自分流に噛み砕いた言い方にしろってこと??
  
【8】僕は死にましぇ~ん。

「なんか私は死なない気がするんだよね!!」(何)

【9】よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…

これドラゴンボール??多分TVの目で「クリリーン!!」って、大した思い入れがなくとも唸ってます(笑)

【10】クララ・・・クララが立ってる!

(TVの前で)「クララ!!」なんかもうよくわかんない。。

【11】同情するなら金をくれ!

「同情するなら金をくれ!!」

【12】隣の客はよく柿食う客だ。

「隣のお客さんめっちゃ柿食べるらしいよ。」(普通言わない)

【13】アムロ・レイ行きます!!

(TVの前で)「あっ!!この台詞知ってる!!」
  
【14】ドラえも~ん、なんか出してよ~。

「ドラえもーん。何か出してー。」

【15】君に決めた!

「君に決めた!!」 (カーリー・・・内輪ネタです。)

【16】次に回す人を方言と印象付きで。

んー。。。とりあえず、アンカーで。興味のある方どうぞ!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

バトンゃって頂いてぁりがとうございます☆
ぜひまたぃらしてくださいね☆☆

>>shiorinnさん
どうもですー^^;また機会があったらよろしくお願いしますね♪笑))
ではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

