FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


ALL APOLOGIES/V.A.

ALL APOLOGIES/V.Aを買ってきました。時間がないのでさくさくっと感想!!
ARTが良い。とにかく良い!!太鼓の音とかいかにもART-SCHOOLな音の歪ませ方とかも。
そしてB-DASHと音速ラインに度肝を抜かれた!!B-DASHなんてもう軽く曲変わってるもんね!!これをやるんだったら選曲もBESTだったんだろうな、ほんと。音速ラインは「ナツメ」しか聴いたことないからそのイメージとのギャップにやられた。「ナツメ」は爽やか~な印象だったけどBreedめちゃくちゃカッコイイ!!!
あとは初めて聴く人たちが多かったけど、どれもなかなかに良かった。THE SALINGERのLithiumは、もともと曲が好きなのもあるけど、自然と身体が動いちゃう感じ。
髭も怪しげな音(好き)がいっぱい入ってたし、Dr.strangeLoveはまさかこんな形で聴けるとは思わなかったし蝉時雨とかイメージと全然違うし、KING BROTHERSはヴォーカルがなんか声がカートっぽかった。
モーサムと吉井さんは相変わらず素敵だった。ランクは全体としてはかなりシンプルに作ってあるんだけど(それがランクらしいともいいますか)、個々の演奏に非常に味が出てた。
雅も初めて聴くけどなんだか気になる人だ(笑)
Planeのアルバムも聴きたいよー・・・。では。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉおおぉ!?
今日だったのかー!><
簡潔でいいね!笑
むしろ聴きたい感を煽られるよ!
B-DASHがホントのホントに気になるよー!ゴンゴンー!!

>>まいこ
コメントありがとう!!遅くなってごめんね!!
B-DASHほんとすごかった!!持ってくから待っててね~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

