FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


話は続く ひたすら続く とにかく続く

最近朝方生活に挑戦してます。11時頃に寝て5時前に起きるの。11時から2時の間の睡眠はゴールデンタイムというらしく、その時間の睡眠は他の時間帯の倍はよく眠れるんだそうです。目標は4時起き。ちょっとずつ早めていってます。朝は静かだし頭もすっきりしてるから夜中眠気と闘いながら勉強するより効率は良さそうです。
今日は友人ににGood Dog Happy MenのCDを借りてきて聴いてます。くるりの岸田さんが絶賛してたバンド。メロディーは綺麗なんだけど、ちょっと変わってておもしろいかも。歌詞も良さげな感じです。ボーカルが二人いると言ってたんだけどふとした瞬間にBUMP藤原さん、ふとした瞬間はベボベ小出さんぽく聴こえてびっくりした。別に似てるとかいうわけじゃないです。瞬間単位の話です。なかなか良かったのでこれから聴き込んでいきたいと思います。感謝感謝。

(Can yuo feel?)~Most beautiful in the world~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

どうも~お邪魔します、ジョナです!
朝方を実践されてるようで、なんか嬉しくなってコメントしてます。
今はまったくの夜型なのですが、
私も受験生のときは早寝早起きしてましたよ~
思い切ってスパッと早く寝ると切り替えできていいですよね。
がんばってくださいo(^^)o

>>ジョナさん
こんにちは!!コメントどうもありがとうございますvv
ジョナさんも早起きされてたんですね!!私はまだまだ始めたばかりなので、しっかり続けられるように頑張りたいと思います!!
朝の誰も起きてない感じとかちょっといいですよね(笑)今の季節は暖かいので始めるにはうってつけかなぁ、なんて思ったりもしてます。
ではでは、また伺わせていただきますね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

