FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


CD★CD

なんだか今、友達にCDを貸しすぎてて、CD棚が寂しいことになってます(笑)ART-SCHOOLのBOYS DON’T CRYとエルレの3rdと4th、ランクのプリズムとひとりごとに、影と煙草と僕と青、月とてのひら、つばきの夢見る街までが巡業に出てます・・・
見るからに寂しい(苦笑)
代わり、というわけじゃないんですけど、TSUTAYAでつばきの花火と、メレンゲのすみか、キャプストの悲しみのシミかな、友達からアジカンのブルートレイン借りてきました!!
つばきは、やっぱり大好きだなぁー。
メレンゲも、久しぶりに聴いたら、やっぱり良かった。
キャプストは、じわじわきそう。
アジカンは、新作出たらとりあえず聴くけど、らしいなぁ、と思った。
明日学校行ったらまた三連休だー☆
たくさん寝れるな、とか世界史やらなきゃ、とか、こないだ録画した映画が見たい、とかいろいろあるけど、充実した連休にしたいなぁ。
ブログは、音楽についての生地を精力的に更新していこうと思ってますよ!!では。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

