FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


COMIC WORLD FUN

珍しい話じゃないんだけど、夫婦喧嘩の声ばっか聞いてたらひどく疲れてしまったので、久しぶりにチャマの作品集「COMIC WORLD FUN」を眺める。
この本には、実は結構知ってる場所が載っているのです。
毎日眺めてる風景。今ではこの写真とだいぶ変わっているけど、チャマの目を通して写された写真が、幼い頃見た風景と交わって懐かしい気持ちにさせてくれる。
天気の良い休日に、よく自転車で走った場所。最近時間がなくてなかなか行けてないけど、なんとなくそんな日の風を思い出した。まさかこんな形でこの場所を見ることになるとは思わなかった。
いつか家族で回転寿司を食べに行った帰りに車で通った場所。食べ過ぎて苦しかったことを思い出したり(笑)自転車で夏の暑い日に一人で迷ってたどり着いた場所とか(笑)
素直な作品の感想からは逸れてしまったけれど、少し元気出た(笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私はこの間親友に相談しました。
その相談をしてぃるときは、
夜の公園だったんですょw
で、その夜の公園には桜が咲いてて!!
すごくきれいでした。
そぅぃぅ景色って、すごく癒されますょね☆

地元民ならではの想いだよね、それは。笑
私もちとせに見せてもらった時は「おぉ」って思った。
なんか日常を切り取ったみたいで、感動したよ。
私が昔住んでたとこ(らへん)も写ってた。
チャマが撮る写真っていいよね。暖かみに溢れてる。
写真を上手く取れる人って尊敬するよ。
私は撮られるのがあんまり好きじゃないけど。笑

こんにちは!

先日はコメント有難うございました。
「COMIC WORLD FUN」、いいですよね。
私は静かな気持ちになりたい時などに眺めます。
チャマの写真には少なからず癒しのパワーがある気がします^^
私にはどれも新鮮なのですが、ちとせさんのように、懐かしい気持ちにさせてくれるというのも素敵ですね。
では、乱文失礼しました。また来ます♪

>>shiorinnさん
こんばんは。コメントありがとうございます^^;
友人に相談するのって抜群の効果がありますよね。
夜の桜ですか!!素敵ですね♪綺麗な景色ってほんと、見てると何だか「あぁ、悪いことばっかでもないなぁ」って思わせてくれますよね!!では。

>>まいこ
私も撮られるのは好きじゃない、というか、苦手、です。
チャマの写真は連載の時も地元とか別に写ってなくても好きだったけど、大好きな場所まで撮ってあったから二乗の効果だった(笑)
いやぁ、千葉県民でよかったよ(笑)

>>若狭さん
こんばんは!!コメントどうもありがとうございます^^♪
チャマの写真は、知らない景色もちょっと懐かしい感じで素敵ですよねvv写真とか詳しくないのですが、少し興味をもつきっかけにもなった作品です。
ではでは、また伺います。

そ…それはCHIBAですかい?!笑
いやいや不思議な気分だよね、見たことある場所が載ってると。
この作品集はパソコンの横にいっつもあるから、サーバが混んでたりしてイライラしてる時とかに見て癒されてる。(どんな使い方だ)
そんなわけで毎日見てるねえ(笑)
うちも夫婦喧嘩耐えないよー(><;)実はけっこうほとんどの家庭であるよね。。
友達と話してると意外とみんなあっさり喋るから、苦しさとか忘れるなあ…!

>>ナギ
昨日はいきなりメールしちゃってごめんね!!そして本当にありがとう!!
いつでもメールしちゃってください^^;私もまたいきなり送らせてもらうね(笑)ではではvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

