FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指定型バトン

今日は模試でした。英語撃沈・・・。自己採点してたらデイパス/Syrup16gが聞こえてきましたよ・・・笑))ではでは、奈央にもらったバトンやってみたいと思います!!お題はELLEGARDEN♪

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。




◆最近思う『ELLEGARDEN』

最近・・・普通に写真を撮られてるのを見るとウケます。って言ったら怒られる・・・?

◆この『ELLEGARDEN』には感動!!

英詞だからよくわかんないけど歌詞カードを読むと感動するけど実はそれよりラジオ聴いてる時の方が感動する!!もう細美さんの人柄に感動です(笑)最近聴けてないんだけどね・・・汗

◆直感的『ELLEGARDEN』

直感・・・というか第一印象は、Vo.さんの声が素敵だなー、っと。それまでパンクよりな音楽とか全然聴かなかったんだけどそこから拓けましたね。

◆好きな『ELLEGARDEN』

これは私の好きなバンドほとんど全てに当てはまるんじゃないかと思うけど「声」と「下手に強がらないとこ」「奇麗事を並べないところ」「人間らしさ」あとはとにかくライブが良いですね。ELLEGARDENは、場所なんか関係なく楽しめるバンドNo.1です!

◆こんな『ELLEGARDEN』は嫌だ!

女装してるエルレ・・・嘘嘘!!全然アリだと思います(笑)なんだろ。思いつかないなぁ。

◆この世に『ELLEGARDEN』がなかったら?

とりあえずバンアパもロコフラも聴いてなかったんじゃなかろうかと。

◆次に回す人、5人(「指定」付き)
今回はブログ始めた頃からお世話になってる方にお願いしたいと思います!!時間のある時にやっていただけたら幸いです^^♪
ナギ→くるり
ゆうこさん→メレンゲ
ノヴァさん→ランクヘッド
みおりさん→フジファブリック
由烏さん→LOST IN TIME

気に入ったのでリターンもお待ちしてますよ(言うな)

花/ELLEGARDEN
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

タ…タワレコ独占販売のやつ欲しいんだよね…!1000円は安いー!
おお!バトンもらっちゃうよー嬉しいな(^^)
このバトン難しそうだけど…頑張るよ!(笑)てか面白そう!
さっそくやっちゃおうかな?!
バトン溜めすぎてていろんな人に申し訳ないとすごく感じてる今日このごろ。orz

>>ナギ
あれは結構お得感にあふれる1枚だったよ^^;オススメi-234
バトンは忙しいのわかってるのに回しちゃいました(汗)おもしろかったからいつでもやってみてねー♪

こんばんは!!
バトンありがとうございます!!受け取りましたよ♪
早速答えてみますね~。

>>みおりさん
バトンキャッチありがとうございますvv確かにマシンガントークな志村さんは想像しづらいですね・・・^^;そして金澤さんはいつも衝撃を与え続けてくれる方でいたいと思っています(笑)
携帯バトンありがとうございます!!早速やらせていただきたいと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。