FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるり隊と携帯バトン!!

今日は体力の限界を感じて「とにかく真っ直ぐ」帰宅。お昼を食べながらこないだ美容師さんに借りたスリップノットのDVDを見る。でも途中まで。まとまった時間が欲しいです。まぁ寝なければ最後まで見れたんだろうけどね。。。睡眠は何より大事です。音楽と同じくらい大事です。
そういえばこの間の模試でやってしまった珍回答。
世界史にて!!「モンゴル語で集会を意味し、ハンの選出や遠征などの重要事項を合議で決めたモンゴルの部族会は何か。」
答えは「クリルタイ」なのですが思い出せそうで思い出せなかった私が悩んだ末に思いついた答えがこれ。「クルリタイ」・・・「くるり隊?!」めっちゃ素で答えてしまいました(苦笑)みなさん、ご注意ください!!でも「くるり隊」って何か可愛いよなぁ。と思った私はとりあえず学校くるり好きに報告しておきました。ちょっとウケたみたいなのでこれで良し!!もう絶対忘れない・・・!!
ではではみおりさんにいただいた携帯バトンやってみたいと思いますー。
1.機種
 P251is

2.待ち受け画
マークベロニカの「ラチとらいおん」を写メしたやつ。半端なく好きです。

3.着信音
カナリアボックス/ランクヘッドと普通のベル音。

4.メール着信音
仲良い子とか音楽仲間は変えてますが、基本はTAIFU/フジファブリックですー。メルマガの時くらいしか鳴らないです、実のところ。

5.ストラップ
カナリアダイヤモンドの時に買ったランクストラップと去年の誕生日に友達がくれたヨットの形の画面クリーナー。こないだラチとらいおんのストラップを見つけました。かなり欲しい・・・!!

6.その他の飾り
無いですー。

7.今の携帯の良いところ
小さいところ。

8.今の携帯のウザいところ
画素が低い、赤外線ができない。

9.グループの分け方
その他、高1クラス、中学、メル友、他校の友達、高2クラス、先輩、音楽で繋がった人、後輩、DJチーム、高3クラス、他のクラスの友達・・・なんか分けすぎですかね??

10.アドレス帳で名前順にしたとき、あ~わの各先頭にくる人に一言
フルネームで登録する派ですー。
 【あ】おぉ。元気にしてるかな。
 【か】たまに見かけるけど元気そうで何よりだよ。
 【さ】いつもお世話になってます。くるり隊。
 【た】メールするとか言ってお互いいつまでたってもしてない・・・。
 【な】最後に連絡とったのはいつだろう。もうとっくに関係切れてるようなもんなのにアド変メールだけはきちんとくれます。
 【は】またまた懐かしいなぁ。元気かなぁ。
 【ま】部活の子。Syrupとかエルレとか受験終わったらライブ行こう!!バンアパ聴いてね(笑)
 【や】たまに見かけても話すことすらありませんが・・・苦笑
 【ら】また会ったらつるんでね!!
 【わ】祖母の携帯です。親戚って住んでるとこで「○○のおばちゃん」みたいな呼び方すること多いですよね・・・??

11.回す人5人
まいこ、RInDaさん、shiorinnさんお願いしますー。

NAGISAにて/フジファブリック
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

フフ・・・(危)
くるり隊ほんとナイスだよ。ニヤニヤしちゃうww
バトンあざーっす!いただいて行きます^^

>>まいこ
くるり隊は我ながらナイスだと思ってます!!笑))
バトンキャッチありがとう!!また遊びに行くね♪
明日のJAPAN STREET楽しんできてください!!話聞けるの楽しみにしてるよ^^;10フィにエルレだけじゃなくてスパルタも出るのね!!(今知った・・・汗)そして若干気になるRYUKYU DISCOとか(笑)いってらっしゃーい!!

クリルタイ…くるり隊…w
素敵な回答です!(笑) 思わず○をつけちゃいそうな…w
アタシも世界史とってますが、無駄にカタカナ多いですよね…(汗

はぁい!バトンいただいていきますーv
ありがとうございますッ^^★゛

くるりスキですょ☆
ハッピーバースデーがスキですねwwwww
ぁ、バトンぁりがとうございます☆

ちとせさんお久しぶりです!アキです^^
やっとネットを再開できたので挨拶にきました☆
くるり隊!!笑 かわいい・・・!
わたしもこの間やった模試でクリルタイ出たんですが、同じ模試でしょうかね?
でも世界史の語句ってまちがえやすいですよね!
わたしもよく変な間違いしますよ笑

そして遅くなりましたがリンク貼らせていただきました!
よかったら確認お願いします^^

ではでは!

>>RInDaさん
バトンキャッチありがとうございます!!
世界史は同じような名前も多いからマーク式とかでも難しかったりしますよね^^;くるり隊は間違えたながらも結構気に入ってます(笑)
ではでは、また伺います☆

>>shiorinnさん
バトンキャッチありがとうございます!くるり良いですよね^^;
時々ふと思い出してずっと聴いてるときもあります(笑)
ではでは、また伺いますね♪

>>アキさん
こんにちは!!リンクの件、どうもありがとうございますvv
と、ネット再開おめでとうございます!大変でしたね・・・汗))
くるり隊(違)は河合の記述模試でしたよー^^;同じですかね??
記述だとたまに新しい土地を作ったり新しい人物を生み出したりとかしちゃうんですよねー・・・苦笑))
ではでは、これからよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。