fc2ブログ

FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

刻一刻 消えていく想いに もうきっと 手も振らないんだろうな

現在ロストで癒されてます。
セカイイチのアルバムが欲しいです。
Planeのアルバムも聴きたいです。
てゆーか先にメレンゲだよね。
月光グリーンにひどく心を打たれ(?)ました。
C-999の音源をもっと聴いてみたいです。
センチラインも同様です。
てゆうかチャットモンチーの新曲が楽しみです。
それよりランクヘッドが楽しみで仕方ないです。
こんばんは、ちとせです。

受験生になったら遊びに行かないからお金がたまる、なんて幻想だったね!
↑に書いたのはもちろん、引きこもってる分、音楽が聞きたくて仕方なくてCD買ったり大量にレンタルしたりで、結局貧乏人。
それとは全然関係ないけど思ったのは、私は学校大好き人間だということ。
そりゃ気楽に遊んでるわけでもないし、嫌なことだってあるけど、それ以上に誰かに嫌な思いをさせてることの方が多いんじゃないかと心配ばっかしてるけど、とにかく学校が好き。
中一までは大嫌いだったのにな(笑)学校サボるし早退するし。
とにかく今の100倍は無茶苦茶だった私だけど付き合ってくれたみんな、ありがとう。
そして現在構ってくれてるみんな、ありがとう。
なんて、直接言えって話ですね。

サンカク/LOST IN TIME
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして!

最近色々と俳諧している真です。
C-999は銀の砂 時の窓のほかもいい感じですよ!(早速
個人的にはアレです。月とピエロと青い星なんかもいいです。
音楽情報収集のため、これからも来ますので
よろしくおねがいします!('A`)ノシ

>>真さん
はじめまして。コメントどうもありがとうございます!!
オススメ本当にありがたいです^^;ぜひ聴いてみたいと思いますvv
真さんのブログ伺わせていただきましたが、こちらこそ情報収集のため?に行かせていただきたいです!!
よろしくお願いします~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索