FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


空しさだけを 掴む指で 銃を取れよ あの娘みたいに

昨日寝る前に重大なことを思い出しました!!!
キンモクセイは5人組だ・・・!!
ちょっと、これさ、ファンとしてどうよ、死ねよもう。笑
でもそんなのどうでもいいよね、って、そういう好きなんです。キンモクセイ。忘れてたって心に残ってます永遠に!!
あー、今日はまた一個思うところがあった。不思議だなぁー。自分にいいとこなんて一個もないと思ってるから、何回経験しても不思議だ。でもいつもいつも何かしらあるのよね。でも今回のは少しありがたいな。いや、いいことじゃないんだけどね(笑)なんてひとりごとは置いておいて!!
某所でこっちゃんよりバトンをいただきー。なんか最近バトン多いなぁ(笑)これなんか、結構おもしろいよ!!

【Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある】
あるよ!!

【Q2.バームクーヘンをはがす】
はがすー??ってか、はがそうと思わなくてもはがれてきません?食べてるうちに。

【Q3.扇風機の前であーーーって言う】
やるやる!!でも高校入ってからやってないですね・・・

【Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる】
幼稚園の頃やってたらしいですー。。

【Q5.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる】
余計なことなんて考えてないのによくなるんだよ!!ちょっとはずかしーい。

【Q6.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた】
ん??あんま食べたことないなぁー。多分ないんじゃないんかな?

【Q7.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット】
この質問わかりづらいなぁー。あるある。

【Q8.部屋の電気のひもを使ってボクシング】
これはないなぁー。叩き甲斐なさそうじゃないですか。

【Q9.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する】
ありませんよ(笑)女の子ですから。

【Q10.街中で考え事してて、他の人に聞かれてんじゃと思い聞いてんだろ?と、意味不明なテレパシーを送る】
テレパシーはない!!(パクり)

【Q11.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる】
たまになるよね!

【Q12.全部でいくつ当てはまりましたか? 】
7個!あ、意外と少ない。

【Q13.バトンを渡したい2人 】
ふたりかー・・・じゃあ回して見ようかな!!
ゆぅさんと、まいこで!!
もしよければよろしくお願いしますー^^;


キカ/ART-SCHOOL最近ブログ書いてる時ART率高いなーぁ。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

バトンどうもです!
面白いバトンですね~♪

>>ゆぅさん
バトン回答ありがとうございます!!
何だかわからないけどおもしろいですよね(笑)
ではでは、また伺わせていただきます~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

何バトンかな

ちとせさんのとこから回ってきました。何バトンなのかわからないけどスタート☆ 【Q1.とんがりコーンを
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

