FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


みかん祭り東京は!!

対バンART-SCHOOLだってさ!!ARTのフライヤーに書いてあったと友達から電話がかかってきました!
アジカンじゃなかったんだね(笑)4人組って聞いた時点でアジカンだと思ってたよ(苦笑)でも言われてみればナノすぐだもんね?ARTならヤバイ行きたいよー行きたいよー
ARTなら行きたいよ!!!(しつこい)
ランクヘッドとART-SCHOOL…
「何で今年受験なんだろう…」と言ったら「私も去年そう思ったよ」だって!!!そうだよね先輩!!いつも生意気な口ばっかきいてごめんなさい!!
あぁもう思考回路は死滅してます(シロップ)
誰か励ましてください。
ランク聴いて寝よ。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初コメ♪

東京はART-SCHOOLなんだ!!
豪華なツアーになったね!!私は大阪が一番見たいな。
私、初ARTだ!ARTのライブってどんな感じなの?

>>フジノさん
こんにちは!!コメントどうもありがとうございますー^^;
大阪はバックホーンですよね!!私もめちゃくちゃ行きたいです!!
むしろ三箇所とも・・・(笑)
ART実は(?)行ったことないんでわかんないんですよねー。。。
でもM-ONとかで見る限り、ファンのノリがランクと近そう?な気がします。。。?お役に立てなくてすみません・・・!!
ではでは、またどこかライブで会いましょうー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

