FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


話したいことは他にもあるんだけど

VictorのHPで「LUNKHEAD」が試聴できるようになりましたね!!こういうのって、いつも聴こうか我慢しようか迷うんだけど、今回はテストに及ぼす影響が最小限で済ませられるようにさっさと聴いてしまいました。
・・・聴いといて良かった!!!!こんなん、テスト初日に聴いてたら絶対もうその先何も集中できないよ!!衝撃は、和らげることも大切です。
最近またブログがランク日記化しそうな気配です・・・汗))
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ★

どうも♪うちも書き込みさせていただきます*´∀`*
ランクアルバム楽しみだよね!!
ぁのさ~今月のJAPAN見た??小高のってるよね・・・w

>>リサちゃん
おぉ~!!コメントありがとう!!JAPAN見たよ!!!
友達が切り取ってくれましたvv幸せ(笑)
非常に暇な現社の時間に眺めては、自分の青春と比較してため息をついてました^^;
ではではね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

