FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


朝を繋いでる

泣いたらコンタクトが目にぴったりとくっついて取れなくなりました(笑)みなさん、ご注意ください!!
それにしてもあれだねぇ、私はすごい心配症で泣き虫で弱虫でずるくて自分勝手で散々人に迷惑かけて、相手が心を開いてくれた瞬間遠慮してずるずる引きずって結局前に進めてないことがわかってしまった。
いや、まぁゼロではないか。
そんなこんなで(?)もう6月。夏服期間に入りました。
靴下(指定)が短めだからソックタッチを買おうと思ってマツキヨに行くも見つからず。帰り道の薬局は棚卸のため休業。最近万屋と化している某スーパーにも見当たらず。なぜかNANAを立ち読みして帰ってきたところで、話は冒頭に戻るわけです
とりあえず今日は、「変わらない明日」を迎えられることを祈りながら帰ってきたわけ。うまくいかない日々でも繋いでけ!!!
人生なんて失敗して後悔してなんぼなんだ!!
なんか違うけどまぁいいか。


ホリデイ/BUMP OF CHICKEN
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

