FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


久々にまったり。

家に帰ってきたらひとりだった。テスト前と言ってた弟はどうしたんだと思いつつ久々にひとりの時間を満喫。
そんなわけで友達に借りた髭のCDをPCに取り込みつつ、ヨーグルトを食べ、PCをいじる!!6時まで至福の時です。
ファッション誌のpsでやってたCAMPUS SNAPという企画がおもしろそうだから久々に音楽誌以外の雑誌を買いました!!笑))
昨日の模試で、約一ヶ月ぶりに私服を着たダメ女子高生です。あぁお洒落がしたい。受験生だからそんなこだわらなくていいとも思ってるんだけどそれでもやっぱちょっと寂しいー。。あぁ夏が来る!!!
それにしてもやりたいことが多すぎる。人生80年じゃ足りないよ!!笑))
とりあえず今は大学生になりたーい!!!
私の希望があのキャンパスに詰まってます。あぁーーー



首謀者に告ぐ/髭ニルヴァーナトリビュートとはだいぶイメージが違うんだねぇ。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとう!本当にありがとう。
あ、気がおかしくなったんじゃないよ(笑)ムショーに言いたくなりました!
あんなしょうもない記事にかまってくれてごめんね、ありがとう。

家でまったり!なんて良い響きなんだろう…!
ひとりで家にいるとすごい気が楽だよね(*^^*)
そしてコンポを大音量にして音楽聴いて、何か飲みながらパソコンやって、雑誌とか読んで(笑)
ダメ人間ぽいけどこれがまた幸せなんだな~w
キャンパスライフいいね!それだといっつも私服だよね、悩むわー。笑
ナギも専門学校生の名を語ってみたい…!あ、それが目的じゃないけどさ(^^;)

>>ナギ
私の友達で今やっぱり美術・・・デザインだったかな?の専門学校通ってる子がいるんだけど、入るまでやっぱり相当頑張ってたみたいで。。
だから(?)ナギも頑張って!!!!
受験終わったらダメ人間ライフを一日でもいいから心行くまで満喫したい(笑)
こちらこそ、構ってくれてありがとねー☆また突然現れます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

