FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


携帯からこんばんは。

時間がないです~
テスト前ってのもあるけど。何か最近自分暗すぎだなぁ(苦笑)しかも今日微妙に友達に八当たりしてしまった。その後普通だったけど、自分最悪…
ちょっと疲れた。休みたいな。でも健康優良児の私は明日も学校です。うちの母親の教育は正しかったね。私は無理の出来る子に育ちました。具合悪くたって学校行きます。辛いことが当たり前、熱がなければ健康。
幸せなんて自分次第だ。苦しむのは悪いことじゃないんだ。
[幸]と[辛]ってなんか字似てるよね。
また意味不明な日記書いちゃってごめんなさい(>_<)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

風邪ひとつひかない健康体でいることも才能のひとつだと思うよ。
いくら秀でたことがあったって、身体を壊したら何にもならないからね。

「幸」と「辛」は紙一重ってことかな。
頑張ることは必要だけど、いきすぎた「無理」はだめだよ!
テスト頑張ろうね^^

>>まいこ
わゎ!!コメントありがとうー!!今やっぱりこの記事消そうと思ってPC着けたんだけど、残しちゃいます!!笑))
弟がね。すごい今日頑張ってくれたんだぁ。まだ安心はできないけど、大分状況も良くなって・・・。まいこにも、心配たくさんかけちゃって本当にごめんね。。本当ありがとう。どれだけ救われたかもうわかんないです。。他のみんなにもいっぱい迷惑かけちゃったなぁ。
本当に、ありがとう!!!
テスト頑張ろうね!!!!

私は「存」と「在」が区別できなくて、
テスト中困ってますw
そして、他にも例をぁげると・・・
「ぬ」「め」(←これはマズイですょねw)
「午」「牛」と、まぁこんなカンジですw

八つ当たりしたの自己嫌悪、
私もょくぁります。
言ってしまってから後悔したコトも数えきれません。
そぅぃぅトキは、ゃっぱり音楽を聴きました!!

>>shiorinnさん
こんにちは!!こんなどうしようもない記事にコメントくださってありがとうございます!!いやいや、「ぬ、め、ね」あたりは急いで書いてると間違えますよ!!「る、ろ」「れ、ね」「あ、お」・・・日本人失格ですかねぇ??笑))
自己嫌悪とか、やっぱり誰にでもあるんですよねー。気をつけつつ、あまり引きずらないようにします。音楽はだいぶ効きますよねー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

