FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


ちょっと回復

携帯から更新したやつって後でどうも恥ずかしい思いをしますね。
消そうと思ってPCつけたんだけどまいこからありがたーいコメントを頂いたので保存ー。いやぁ、弟頑張った!!!
最近その弟(中3)の趣味が私に近づいてきてホクホクです。
なんだか前からBUMPとエルレと「最近の」レミオロメンが好き、みたいなことを言ってたのですが、最近「俺GOING UNDER GROUND好き!!」とか「音速ラインいいよね!」とか言い始めてびっくりです。ゴーイングは三ツ矢サイダー、音速は友達で好きな子がいたらしい。その友達のおかげで音速ラインの「風景描写」ようやく聴けました!!なかなか良い感じ。。
そんなわけで最近弟に無理矢理ランク聴かせたりしてるんだけどなかなか気に入ってくれた様子。でもARTは嫌いらしい。次はくるりとか聴かせてみようかな。
兄弟で音楽の趣味が合うと多分やっぱ嬉しいし便利ですよね・・・?最近椿屋とかテナーがラジオで流れてると教えてくれます(笑)
ちなみにもう一人の弟(小6)はミスチルとBUMPが好きらしい。こっちも何か似てきそうだなぁ・・・^^;
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今は「辛」でもいつか「幸」になるかなぁ(^^)
とかちとせの文章読んで考えてました。(なんだこのポジティブさ)

ちとせ、弟何人いるんだ?!笑
なぜかナギの友達の弟も全員(!)ナギに趣味が似てきましたw←とくに勧めてるわけでもない。
なんだろうね、最近の弟はロキノン系が好きなんだろうか(^^;)
でもいいなあ。姉弟で趣味が合うって☆うちの姉は洋楽(しかもR&Bとか)ばっかりでまったく趣味が合わないよ~!笑
一応、くるりとかアジカンの話は出来るんだけど。。(なんでだろう)

いや、もう本当あの記事は・・・いやー、本当ありがとね^^;
今の辛さが幸せになりますようにー!!
うちは弟2人いるんだよー!!うるさいのが・・・
お姉さん羨ましいなぁー。たとえ音楽の趣味合わなくたって一緒に遊びに行ったり服貸し借り?できたりできそうだし!!!
私は今、金銭的な助けに弟がなってくれることをこっそり祈ってます・・・^^;苦笑

いいね~、弟と趣味あうっていいね!
うちの弟(高1)はポルノ好きなんだよ。でも、私の影響でつばきは好きなんだ!あと、バックホーンも♪
いつか一緒にライブに行きたいとひそかに思ってるし(笑)
弟にランクも聴かせてみよう♪

>>フジノさん
おぉ!!弟さん良い趣味していらっしゃいますね!!
弟と一緒にライブ・・・かなり気楽で良さそうですがライブ終わったあと大興奮の私を白い目で見てるところが想像できてしまうので何とも複雑です(笑)
私もつばきを聴かせなくちゃ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

