FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


最近ハマってます…?

20060611190935
最近可愛いヘアゴムに目がないです。
というわけで今日買ったやつ。\262!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あまりの可愛さに思わずコメントしてしまいました。
私も最近、髪を結ぶ機会が多いんでヘアゴム探してます!
ちとせさんのみたいなのを見つけたいものです♪

こんばんわー^^
かわいいですねぇ~(゜∀゜*)♪
淡い赤色がいいですね^^

ヘアゴムもたくさんありますよね;
買うときにものすごく迷って、結構なお時間を費やしてしまいます^^;笑

>>ゆぅさん
コメントありがとうございます^^;
私の高校は、肩に着いた髪は結ぶ!という校則があるので、可愛いアクセ屋さんとか通りかかったらかならずチェックしちゃってますvv
鞄も靴下も指定なんで一番個性が出るところだったりします(笑)

>>RInDaさん
コメントありがとうございますvv
私は結構ヘアゴムって一目ぼれして買っちゃう方なので、時間以上にお金が飛んでいっちゃいますねー^^;
服と違って安いんで躊躇しないんですよ・・・汗))
で、そうやって安いものをたくさん買ってお金がなくなるという、王道パターンですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

