FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


笑いながら恋は

今日はとてつもなく椿屋な気分です。学校いるときはハイライトが聴きたくて仕方なかったんだけど。帰ってきたら椿屋!
えー、それでは今日は、若狭さんから
バンドバトンなるものをいただいたので早速やってみたいと思います♪
お題は、「ランクヘッド」です♪


■一番好きなメンバー二人
あっさり言ってしまうと小高さんと、悟さん。
でも山下さんもすっごい素敵です。ライブ行くと龍さんも一際素敵です。
結局みんな好きなんですよー・・・

■一番好きなメンバーに一言
いや、もう、そんな!!!でもね。
「受験終わるまで待ってなさい!!!」 と言いたいのです。
ランクヘッド、いや、すべてのバンドにです。(すげーワガママ)

■思い入れのある3曲と理由
「魚の歌」
これが一番の決定打だったんですよ。何よりも衝撃を受けたんですよ。
あまりに図星を突かれてしまったんですよ。
何度も言ってますね。ごめんなさい(笑)

「東京にて」
何でですかね。すごい好きなんですよ。
小高さんの声がとても素敵。

「いつかの電車の音がする」
初めて聴いたときにきゅん!ってなってぎゅっ!てなってどうしようもなかった曲です。

一曲一曲に思い入れはあるのですよ・・・私としても・・・!

■他に気になってる(よく聞く)バンドは?
気になってると言えばOGRE YOU ASSHOLE!センチライン!
最近ランクの他に聴く頻度が高いのは・・・誰だろ・・・
つばき、ART-SCHOOL、チャットモンチー、エルレとかも最近また結構聴いてるかもしれない。
こないだまでは四六時中音楽聴いてたんだけど、最近はそうでもないんだよねぇ・・・眠気覚まし・休憩・(弟の喧嘩とかの)音消しに。


■回す人五人とバンド指定
アンカーで!
やりたい方いらっしゃいましたら、指定しますのでどうぞ^^;
フリーでももちろんどうぞ◎


紫陽花/椿屋四重奏
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは!面白そうなバトンなので頂いていきますね!

>>ゆぅさん
バトンキャッチどうもありがとうございます^^;ランクのは、もう解決したようですが、木漏れ陽でしたねvv
ではでは、また伺います!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

