FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


いらいらいらいらかけるひゃく!!

↑と、言ったらだいぶ楽になりました。ご飯食べながらNIKKI書いたり。
昨日は、
・放課後教室で勉強。燃える。
・祖父母が来ていて一緒に回転寿司に行く。友達がバイトしてた。
・祖母と話してたら勉強できなかった。orz
今日
・昨日の家での遅れを挽回すべく図書館へ行く。学校の子が結構いた。
・雨に降られていらいらいらいら・・・他にも理由はあったのですがね・・・多分。もう帰ってきちゃったよ(ダメ人間)

バックホーンに(今更)ハマる。ありがとうお姉ちゃん(奈央)!!!
そんでもって昨日受け取ってきたオウガの「AGERE YOU ASSHOLE」がやばい。ほんとに好き。
さぁさぁ、本気でヤバイのでもう勉強しますよ。
さよならー
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わーぃ!!

お姉ちゃんとか呼ばれて、ビックリしちゃったじゃん。妹よ;;

THE BACK HORNいぃよねぇー♪♪
ちょっと気分が落ち込んだときなどに聞くと、スッキリする(笑
キズナソングも好きですわ~
そんな私は、最近エルレのSo,Sadばっか聞いてます☆
ぁぁーDHA食べて頭よくなりたぃぃぃー(>_<)

おお!!

バックホーンにハマちゃったのね♪うれしいな~
バックホーンの文字に異常に反応してしまったよ(笑)


>>奈央
えへvv
いやぁ、ほんとにありがとね!!気分が落ち込む・・・
まさに今だわ!!笑))さぁ今こそ聴かねば!!
ではではあと3日頑張ろうねぇー!!

>>フジノさん
反応ありがとうございます~i-277
本当今更ですがハマっちゃいました(笑)
ではでは、テスト終わったらコメント残しにまた伺いますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

