FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


あなたにつながってる

いつからかよく見るようになりましたね。
野菜とかパンとかに製造者の名前つけるやつ。
あれ、すっごくいいと思う。「いただきます」の気持ちが強くなるって言うかね。一番の狙いはそういうことじゃないんでしょうが。
皆さん、聴いてます?LUNKHEAD。
私はまだですー。テスト終わるまでお預けにしてるんですよ・・・
聴いちゃったら何も手につかなく自信があるので・・・
あと二日ー。。。
最近は興味深いニュースも多いですね。
よく言われてるのは置いておいて、知ってました?
材木の価格上昇と石油高騰で割り箸の卸価格が高騰してるっていうの!!コンビニとか飲食店で無料でくれるあの割り箸がピンチなんだって!!
そこで思った。
日本人はMy箸を常に持ち歩くべき。ラーメン屋でもどこでも。
そんで店が洗い場でも着けてくれれば完璧!!とか思うんだけどどうですかねぇ。
それか、置き箸にして、それが嫌だって人には割り箸提供すれば良いんじゃないかなー。なんて。
クールビズと一緒に推進してください。小泉さん。笑))
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~^^
アタシもまだランクヘッド聴いていませんーorz
そういえば、ポテトチップスのCMソングになってますよね^^?勘違いだったらごめんなさい~↓
あと二日頑張ってくださいねー!
そうなんですか?!あの割り箸ピンチなんですかΣ(゜Д゜;)…コンビニ店員としましては、とても気になるニュースです(苦笑)
本当にmy箸が必要ですね。ちょっと、小泉さん!任期終える前に何とか考えてくださ~い!(笑)

>>RInDaさん
こんにちは!!ランクヘッドCMソングになってますよ~^^;
もちろん(ポテトチップスを)買いましたが肝心のCMは一回しか見れてません(笑)
おぉ!!RInDaさんコンビニ店員さんだったんですか!!
大変そうですよね~。頑張って下さい。
ではではラストスパートかけて頑張ります~笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

