FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


爆笑

今日はRInDaさんのところからいただいてきた「愛の手紙代筆くん」というのをやってみました!!
ランクヘッド小高さんと、椿屋四重奏中田さんでvv笑))

まずは一個目。

眉間のしわが素敵な小高芳太朗様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?ちとせです。

小高芳太朗様はまるでアマノジャクなおきみやげのように情熱的です。

あなたを思うと上目使いで署名活動したくなります。

小高芳太朗様のためなら、犬小屋の中で目薬を指しつつ
追い越し車線を逆走できます。

「ちとせさんの吐息って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う小高芳太朗様の横顔が忘れられません。

PS.地面から出てきてください。


もう一個。

顔面蒼白がお似合いの中田裕二さん様へ

あなたの心に不法侵入したいちとせです。

中田裕二さん様はまるでアマノジャクなこしょう少々のように色っぽい!

あなたを思うと激しくダンスを踊りながら過労死しそうです。

中田裕二さん様のためなら、10年でも20年でも目薬を指しつつ
うろつき回ることもできます。

「ちとせさんの夢って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う中田裕二さん様の横顔が忘れられません。

PS.服、着てください。



本当おかしい・・・笑))
なんで犬小屋なんでしょう??そして私は宇宙人か!!
中田さんに、「色っぽい」というワードが出てきたときはちょっとこれすごいんじゃないの!!!
と思った私でした。。
お暇な方、どうぞ!!笑))



すべて/ランクヘッド
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは!代筆くんさせていただきました。
これ、おもしろいですね!なにげに当たってるとことか(笑)
中田さんに色っぽいが出てるとこもすごいと思います。

>>ゆぅさん
おぉー!!やってくださったんですね!!
おもしろかったですよね!!岸田さんへの手紙、読ませていただきました^^;回し蹴り風の視力検査に笑わせていただきました(笑)
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

