FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


歌詞バトン

ナギからもらった歌詞バトン!!いってみよう!!

【Q1】愛する人に一言どうぞ!!

fragile/ELT
の歌詞とか。

【Q2】友達に一言どうぞ!!

本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ
supernova/BUMP OF CHICKEN
ありがとねっっ!!

【Q3】昔の恋人に一言どーぞ!

傷つけあい求め合い笑いあい許し合っていた
プルケリマ/ランクヘッド

笑いながら恋は雨に流れて消えた
紫陽花/椿屋四重奏

【Q4】自分自身に一言どーぞ!

アセロラ/つばき
の歌詞。

【Q5】今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?

ナギと被っちゃうけど
ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって 
こんなにもすれ違ってそれぞれ歩いてゆく 強い向かい風吹く
ワンダーフォーゲル/くるり

つり橋渡ればまたひとつ越えられる
少しばかり怖いから引き返そうとする自分を見つめる
山道 石コロ 旅人 音楽
山は何をくれる 思い切り声を上げて
サイフは捨てて ギターを握って 自分のために今日は歌おう
石コロブ/セカイイチ

【Q6】夜一人で歩いてて見上げるときれいな満月が!どーよ?

月とてのひら/ランクヘッド
の歌詞。

【Q7】お酒飲んで凄くイイ気持ち♪どーよ?

お祭わっしょい/くるり

ダンス2000/フジファブリック

とか。歌詞??あー・・・ごめんなさい・・・

【Q8】ちょっとエロエロな気分になってしまった!

モー娘。の「あんなに好きって言ってたじゃない~」
みたいな曲。あれは子供心にすごい恥ずかしかった・・・

【Q9】車で制限速度150kmの高速道路に入りました!

160kmってどんくらい?

通り過ぎた街はすでに 僕の中じゃどうでもいいこと
車線変更25時/キンモクセイ
MUSIC DAYz行きたいよー。


【感想】

曲・音先行で歌詞は最初はあんま重視しない人だから苦労した!!
不可解な歌詞に心が躍る?人だしー・・・汗))
あと一曲の中から一部を抜粋する、ってことがとっても難しかった!!
だから決して○○の歌詞は手抜きってわけじゃない・・・んですよ、多分・・・!!

【バトンをまわすちょっぴりアンラッキーな11人】

11人て!!!多いよ!!笑))
ノヴァさん
ゆうこさん(お久しぶりです!)
リサちゃん
良ければやってみてください!!



J.N/OGRE YOU ASSHOLE
彼らの歌詞も不思議・・・笑))
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やった!!
歌詞バトンやらせていただきま-す♪

>>リサちゃん
よろしくねー^^;あとで見に行きます!!

わーありがとう!さっそくやってくれて♪
>一曲の中から一部を抜粋する、ってことがとっても難しかった!!
これすごいわかる…(^^;)
なんか「歌詞全体で伝えてる」曲が多くて大変だった~(汗)

>本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ
やべ!肝心なこれ忘れちゃってたよー書けばよかった!笑←おいおい

>>ナギ
おもしろかったよー!!どうもありがとう!!
そうそう、全体聴いてこその歌詞だからそこから一部を抜粋するってのが辛くって・・・!!
抜き出そうと思ってもどこで切ったら良いかわかんないし、何箇所も抜き出したいところとかもあって大変だった^^;
supernovaは一番最初に思い浮かんだんだよ♪
ほんと足りないわ・・・笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

