FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


はやいもので7月

こんにちは。3日も放置してしまってすみません。
今週は怒涛の一週間でした。。
イライラしてるのを何かのせいにするのは簡単だけど、ちょっとこれはマズイと思う。
本当にもう・・・あぁー!!!隣のあの子を見習って頑張ろう。うん。
そんなわけでここからは、みおりさんにいただいたバンドバトンをやりたいと思います!!お題は「フジファブリック」と「つばき」で!!
両方やっちゃいますよ!!笑))
■一番好きなメンバー二人
 フジ→金澤さん・山内さん。
    そんな・・・野暮なことは聞かないで下さい・・・笑
 つばき→一色さん・岡本さん
    小川さんがかわいそう・・・!!とりあえず上の2人は可愛いですよね(笑)小川さんも好きです!!

■一番好きなメンバーに一言
 金澤さん。一生そのままのあなたでいてください。

 一色さん。歌詞にいつもやられてます。壮大じゃないかんじがとても好きです。生活してて、「あっ、今あの曲の気分!!」て思うのは実はつばきが一番多いんです。こないだ「アセロラ」に助けられたばっかです。ありがとうございました。

差がひどい・・・汗))


■思い入れのある3曲と理由
 「桜の季節」これがラジオで流れてたのがきっかけ。「作り話に~」のところがすごい好き。自分をかっこよく見せたい、っていうかね。あるよね。
 「サボテンレコード」ライブで聴いてからすごい好きになりました。
 「ダンス2000」かな・・・。テンション揚げるときにテナーのPOSTMODERNとスパルタのピースとランクの前進~とタッグでよく聴く。

 「雨音」歌詞が全部突き刺さる。何も聞きたくない、言いたくない、後悔にまみれたような時に聞く。むしろ歌う。
 「ループ」これも理由的に同じかな。
 「アセロラ」これは、逃げられない何かと闘ってるときに。
つばきはこないだやったランク以上に選びがたいなぁー。全部が「好き」なんじゃなくて「思い入れ」がある。


■他に気になってる(よく聞く)バンドは?
 こないだ邦楽で書いたから今日は洋楽で。
アングラを美容師さんにオススメしてもらったので聞いてみたいと思ってます。邦楽が基本だけど比較的よく聴くのはニルヴァーナとレディへ。でもそんなに詳しくない。ナインインチネイルズはちょっとしか聴いたことないけどすごい好きかも。

■回す人五人とバンド指定
 「椿屋四重奏」でやってくれる方大募集。


loop/ランクヘッド
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

