FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


よこはま

書いてたらブレーカー落ちて全部消えた・・・orz
2ヶ月半ぶりランクです。
ランクヘッド横浜インストアアコースティックライブ!!!
横浜はほぼ初めてだったんですが、つばきフリーライブの時にお友達になった子に案内してもらいましたvv
早めに行ったからリハは前で見れたんだけど人が集まりすぎて急遽整理番号順になった。小高さんの右半身と悟さんの左半身が見える位置に(笑)
リハでは、カナリアボックスと体温やってました!!アコギで!!カナリア~はアコースティックでも楽しい曲だったし、体温も違ってて・・・格好よかったんですよ・・・
本番は「恋をしている」から。胸きゅん。
次に「loop」これにはびっくりした。「ブルージーでアーバンな感じ」らしい。かっこいいよー!!
「すべて」はゆっくりでやってみたらとてもいい感じだったらしい。
本当にいい感じだった。
最後「夏の匂い」フルで聴くの初。すっごい、すっごい、好き・・・・!!!「smell」って言って盛り上がってたのは前日か何かの流れですか??「悪臭」だから盛り上がってたの??

小高さんは途中で「これ脱ぐとセクシーになる」とか言って夏の匂いのアー写のシャツ?脱いでました。「龍と違って貧相な身体だけど」って言ってたのですがすかさず現地ファンの方から突込みが入ってました。

最後にポスター引き換えの時整理券持ってる人は握手してもらってたー。今日CD買った人でもOKだったから、2枚目を買ってる方もいました。私はアルバム2枚買うお金はありませんでして。。笑

今日学んだこと。「おんかれる」→愛媛弁で怒られるって意味らしい。

帰り道はなんとなく、しみじみと、「ありがとう」っていう気持ちになった。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

