FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


thoroughly enjoy the party

題名をシステム英単語の例文からパクってみた(笑)
今日は部活のみんなとご飯食べてカラオケ行ってきました。
それで題名考えるときこんな例文あったなー、と思って引用。

今日は楽しかったです。
最後はM子の発案でKiroroのベストフレンドを歌ったんだけど、みんな涙。

あなたの笑顔に何度助けられただろう

本当だよー・・・
そしてこれからもあなたの笑顔に助けられてゆくのね。
もぉ大好き。

そして17時頃解散し(みんな予備校だったりするしね!!)私は一人千葉でお買い物。最近着るものなさすぎて、出かけるのが嫌になってたから(笑)
とは言ってもこの先出かける機会も外部模試とOC、あとは図書館行くくらいなので、無難なトコで黒のワンピースと、ベージュのボレロ買いました。でも可愛いし。大満足!!あとTシャツ1枚くらい欲しいなー。

ではでは。


ロウソク/OGRE YOU ASSHOLE
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

