FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


限界ってどこ?

また涙が出そうになって、「私はもうこの家じゃ生活してけない」って思ったけど、それでも実際出て行かないのは何でだろう?
限界まで来てる気がするんだけど、実際耐えられてるんだからそれは限界とは言わないわけで。
でも、家のことでぐだぐだ悩んでいるから、逆に勉強頑張ろうって気が強くなってる気もする・・・。
いろいろ書きたいけど時間が無いのでやめます。笑
最近DVD見たりCD聴く時間が無くて溜まりまくってます。
見れてないDVDが4本。満足に聴けてないCDが・・・・数え切れない。
勉強するときは、まわりの音を消したいときや、眠いときだけ音楽かけてます。通学中はイヤホン壊れてからめんどくさくなって聞いてません(笑)
あー、やだなやだな。
そういや昨日、18日ぶりにLUNKHEADが返ってきたよ。買った翌日から巡業させてました。明日からまた旅に出ます。
つーわけでまた!!

光の街/ランクヘッド
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

