FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


まだもう少しだけ

私の友人やこのブログを見てくださっている皆さんは、私がどれだけランクヘッドに狂ってるかってことをよーくわかってくださってるんじゃないと思うのですが。
見ましたか、夏の匂いのPV!てか、フルで聴きましたか、夏の匂い!
あの曲、かなり大好きです。
夏限定ブログとか、また面白いことやってくれますね、ランクさん!!
今日夏ポテトCMを見ることができて(2回目)、ちょっと幸せになったそのあとでメルマガが届いて。
オスマン帝国は、私の脳内で、ティムールが手を下すまでも無く中断です!!(世界史選択のみなさんへ。)(意味不明でごめんなさい。)
メディアの方もなかなか精力的でして、今はとりあえず手放しで嬉しいですね。
じゃー、いい加減世界の歴史に戻ります。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

夏の匂いほんとにいい曲ですよね!CMが流れるたびに手が止まってついついテレビに釘付けです(本人が出てるわけでもないのに笑)
でもCMも雰囲気あって素敵ですよね♪
あたしはまだフルとか聴いてないんで発売が楽しみです(^^)Y

こんにちは~!お久しぶりです(^^)

「夏の匂い」を聴いてからランクの音楽を聴くようになりました。夏限定ブログからPVをかなり見てきましたよーv
本当に良い曲ですね!早く19日になってほしいです…><

オスマン帝国はしぶといですよね…
トルコに乗っ取られるまでが(笑)

>>とりかさん
本当、良い曲ですよねぇ・・・(●´∀`●)私、こんなに発売が待ちきれないことなんて、久しぶりです!笑))
CM、私も流れた瞬間釘付けになります!CMも良いですよねー♪

>>RInDaさん
お久しぶりです!!ランク聴き始めましたかvv良いですよねぇー、本当大好きですvv
オスマン帝国に反応してくださってありがとうございます!笑))
本当なかなか手ごわいですよねっ!!長続きした国だけに当然っちゃ当然ですが・・・苦笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

