FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


夏の匂い/ランクヘッド

日刊スポーツに夏ポテトのCMの続きが短編映画化との情報が載ったそうですね!!気になるところ。
あとはツアータイトルが決定されたそうで。「変をしている」ツアー、私は残念ながら行けそうにありません。。「play at the CROSSROAD 2[1999-2000]」はきっと友達が行くから買ってきてもらうことにしよう・・・!!
主語がないですが、これ全部ランクヘッドの話です!汗))
今日「夏の匂い」タワレコで買ったらうちわがついてきました(余談)
この曲かなり好きです。
すごく綺麗な「物語」って感じですね。。PVまんまの。
あとヴォーカル!!が私の中で「体温」以来のクリーンヒットを果たしました。雰囲気は真逆だけど。すごい素敵です。
曲の雰囲気は変わったかも知れないけど曲はとことんランクヘッドぽいというか。
「前進/僕/戦場へAge26」は最初びっくりして笑いました。(笑うな)
「白い声」カップリング時と「地図」の時の両方を足して割ってグレードアップさせて相応に年を重ねた感じとでも言いましょうか。(意味わからないよ)
ちなみに私、こーゆーピコピコしたの結構好きだということに昨年末くらいに(笑)気付いたのですが、まさか前進~でここまでピコピコするとは思いませんでした。とりあえずシャウトしまくりとかじゃなくてよかった(笑)
聴きなれた曲だけに違和感があったんですが、いま3回くらいリピートしてたらなじんできた!
マル秘映像は(多分)明日観ます。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

