FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


ばとん!

今日はゆうこさんのところからかっさらってきたバトンをやりたいと思います!!
キリがなくなりそうなので5人まででやってみます!!(敬省略)


あなたの好きなボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーは?
ボーカリスト

藤原基央(BUMP OF CHICKEN):彼を挙げずして誰を挙げようか!
五十嵐隆(Syrup16g):私はこんな声の人が好きです。
細美武士(ELLEGARDEN):エルレ好きになったきっかけは細美さんの歌声です。
小高芳太朗(ランクヘッド):ランク好きになったのも小高さんの声によるところが大きい。
木下理樹(ART-SCHOOL):なんとも言えず大好きです。

結構趣味がわかりやすいんじゃないかと。

ギタリスト
生形真一(ELLEGARDEN):聴いてて単純にあぁカッコイイな、と。
山下壮(ランクヘッド):酔える感じで好きです。
馬渕啓(OGRE YOU ASSHOLE):同じく。酔える。


ベーシスト
合田悟(ランクヘッド):音の特徴?っていうのかなぁ。がすごい好きです。一番好きな音出してくれます。
直井由文(BUMP OF CHICKEN):動きですね。やっぱ。
日向秀和(ZAZEN BOYS/ストレイテナー):ベンベン言ってる感じが好きです。
キタダマキ(省略):尊敬してるのは?って聞かれたら多分この人。
佐藤征史(くるり):忘れちゃいけないこの人。

ドラマー
アヒトイナザワ(省略):カンカン言ってる感じ?が好きです。
ナカヤマシンペイ(ストレイテナー):よくわかんないけど好きです。
高橋 宏貴(ELLEGARDEN):聴いててとにかくカッコイイと思う。

素直に書けて大満足。

実力ならこの人!というバンドマンは?
山中さわお(the pillows/THE PREDATORS)
藤原基央
生形真一
高橋 宏貴
岸田繁(くるり)

音楽の上手い下手ってわからないのですが・・・
この人うまいんじゃないかなぁ、と思った人を挙げてみました。
「実力」って上手い下手だけじゃないと思うんだけどね^^;
ちなみに私の中でエルレは実力バンドですね。

カリスマ!オーラ!を感じるバンドマンは?
藤原基央
中田裕二(椿屋四重奏)
アヒトイナザワ
岸田繁
出戸学(OGRE YOU ASSHOLE)

フィーリングです。。

ステージ上とステージを降りた後のギャップがたまらない!というバンドマンは?
ホリエアツシ(ストレイテナー)
高田雄一(ELLEGARDEN)

いやー、わかんないっす。。

この人なら万が一口パクor演奏してるふりでもいい
いません。
いません。
断じていません。
でも、「ふり」するんじゃなくて、たとえば踊ってるとかでもいいやと思う人は、
金澤ダイスケ(フジファブリック):もちろんキーボード弾いてて欲しいですよ!!これは失礼になってしまうんでしょうか。


この人の体型が好き!というバンドマンは?
体型・・・体型??
藤原基央:くらいしか思いつきません。
(バンドマンじゃなくたってあんまり気にしないし)

おしゃれだおしゃれそうだと思うバンドマンは?
私の好みで言っていいですか?
木下理樹
小高芳太朗
一色徳保(つばき)
藤原基央
増川弘明(BUMP OF CHICKEN)

私はいかにも「おしゃれ」してるっぽい人よりシンプルな服をさらっと着こなしてるような人が好きです(笑)
木下さんがカーディガン着てるのがとても好きです。

友達になりたいと思うバンドマンは?
合田悟:いい人そう。
ホリエアツシ:よく夢に出てきてくれます・・・笑))
升秀夫(BUMP OF CHICKEN):近所にこんな兄ちゃん住んでてほしいです。
橋本絵莉子(チャットモンチー):バンド「マン」じゃないけど。
高田雄一:なんかおもしろそう。

・・・なんか5人ともちょっと雰囲気似てる・・・?

結婚したら幸せにしてくれそうなバンドマンは?
一色徳保:そんな感じが。
合田悟:いっぱい出してごめんなさい・・・笑))

幸せにしてもらうってか幸せは一緒に作っていくものだと思う(笑)


ハニカミデートをしてみたいバンドマンは?
小高芳太朗
一色徳保
小出祐介(BaseBallBear)

なんか楽しそう。

最後にずばり!一番好きなバンドマンは?
それぞれ愛?の種類が違うのでちょっと辛い。
ランクヘッド
Syrup16g
OGRE YOU ASSHOLE
BUMP OF CHICKEN
私はこの辺に愛を注いでおります。


次に回す人
TAKE FREEで!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは!回答見に来ちゃいました!
なんか素で忘れてた人とかいますね・・・アヒトさん書けばよかった・・・!
ていうかホリエさん夢に出るんですか。うらやま・・・いやいやすごいですね!笑。ちとせさんの回答見てると、あーあたしも書けばよかった!ってそんなんばっかです。友達になりたいバンドマンの項目そのままコピーしたい。笑。

>>ゆうこさん
わーい!!ゆうこさんだ\(>▽<。)/笑))
コメントありがとうございます。
これ結構忘れて悔しい思いする人いますよね!!
私もフジファ山内さんを入れ忘れてかなり後悔してます^^;
ホリエさんよく夢に出てくるんですよー!!
代表作(?)は「川辺で友達と喋ってたらホリエさんが(一緒にいた)友達の犬を連れて歩いてきて、友達がパニックになる」夢です。
あとは「まいこと渋谷に行ったら、ハチ公前でナカヤマ氏に2時間の待ちぼうけをくらわせるホリエ氏に遭遇」とか。
まぁあといくつか(笑)
起きた後は「あー、自分痛いなぁ」って気分になりますが、最近ではそんなこともなくなってしまいました(笑)
もともとすごいよく夢を見るほうなのですが、小高さんや藤原さんや岸田さんなんかも出てきたことありますよvv
ストックいっぱいあるから今度夢日記書こうかなぁ(や め れ)

こんばんは!
コメントありがとうございました~
えっと私はバンプと円陣組んで踊る夢を見たことがあります。高ちゅさんも出てきました。時間気にして「じゃあ5時までね」みたいなことをバンプに言っていた気がします妙にリアル。夢から醒めたとき、言い知れない恐怖を覚えたことを覚えています笑
あと普通に、アジカンとバンプのライブを見ている自分という夢もあります。まだどっちも本物は見たことないとき。
でも夢日記書いていると死んじゃうんですよね…
ホリエさんいいですね!会いたい!!

あの、ハニカミで小出さんとデートのところに思わずぶふって笑いましたすみません。あの人なんか卑屈じゃないですか大好きですけど笑

ではでは失礼しました

>>みおさん
こんにちは!!コメントどうもありがとうございます^^;
私も小出さんとハニカミ思いついたときはニヤリとしました(怪しい)
って言っても、実はハニカミ見たこと無いんでいまいち雰囲気つかめてないんですよねー。。結構的外れてましたか??汗汗

夢日記書いてると死んじゃうってまじですか?!
それとも気持ちの問題・・・?
とりあえずやめておこう・・・笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

