fc2ブログ

FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

テレビ

あんまりテレビを見ない私がハマってる2番組。
NHKの朝の連続テレビドラマ小説「純情きらり」と
同じくNHKの大河ドラマ「巧妙が辻」
・・・女子高生らしくない趣味だわ・・・(苦笑)
最近は世界史の、私大特有のクイズみたいな問題に対応するべく(?)
「世界不思議発見」を見ようかな!
とか企んでるし。

テレビを見ないおかげで、私はとってもCMや、お笑いの話題に疎いです。
てかお笑いはコント見てると逆にイライラするんですよ(笑)
叩いたりはたいたりしすぎてて。
あと声大きくてテンポ速いから怒られてるみたいで苦手。。
でもセットとか組んでちょっとしたお芝居?みたいなのしてる番組はそこそこおもしろいと思う!エンタとか笑金とか区別ついてません。
お笑い芸人はもっと区別ついてません。
ごめんなさい。(?)


Lemon/ART-SCHOOL
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

半年おめでとー!^^

いやぁ、私に比べたらちとせは波に乗れてるほうだと思うよ。笑
お笑いねぇ…昔は好きだったなぁ。。(遠い目)

>>まいこ
夏ポテトCM一回しか見てないんだっけ?
・・・私も2回だけど(笑)
まいこお笑い好きだったねぇー・・・
あの、なんとかさん。(最早名前が思い出せない)
あの結構かっこよかった人。
半年ありがとうvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索