FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


ちょっと言わせて!!(笑)

さっきご飯食べながら「本当は怖い家庭の医学」を見てたら影響受けすぎて唾液をやけに飲んでしまう。それが嫌で呼吸もうまくできなくなるし。
こーゆーことになるから私はテレビ嫌いなんです!!!!(力説)
水中のシーンでは息を止めてしまいます。
痛々しいシーンを見るとその部分が重痒くなってきます。
ドラマとかもその主題について深く考えすぎてしまうし、周囲に翻弄される人の姿を見ると自分に重ねたりして疲れるし。
だから見ないの。
軽く変な人だよね…(汗)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちょっと言わせていただきますと・・・
全然変じゃなぃです!!
私もそぅなりますからwww
どちらかとぃぅと、
怖がりですがホラーはスキですし
刑事物も好きなんですけど・・・
その主題について深く考える・・・ってぃぅのはょくぁりますね;;

ですから、
変な人じゃないですよ!!

わかるわかる!笑
ナギもあの「本当は怖い~」とか見ると、もしかして自分も?!ってなって悩むw
あと夢を見るってよくないことなんだね…(^^;)
毎日夢見るんだけどさ、それはすごいストレスたまってる証拠なんだって。。こわっ!汗
テレビは、ニュース番組とか自然の番組とかが面白いと思う(笑)
…なんか年寄りみたいだね(><;)

>>shiorinnさん
フォローありがとございまっす!!
「怖がりだけどホラーは好き」わかります!!
てか、最初は見ない見ないって思ってるんですけど、見始めるとついつい最後まで見ちゃうんですよね。。
そんで夜眠れなくなるっていう。。
怖い話聞いてもそうですし。。
いやー、でも良かったです!
私(と母親←遺伝・・・)だけじゃなくて!!^^;

>>ナギ
おぉ!!更に賛同者が!!
心強いです(笑)ありがとう^^;
夢見るのって良くないの?!汗
えー・・・ほぼ毎日見てるし・・・笑
ニュースは朝しか見ないけど、夕刊の一面が面白いと思う!(夕刊てのがポイント)
・・・親父くさいね・・・苦笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

