FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


学校にて!!

家にいるとついついPCいじったり、お菓子食べ過ぎちゃう私は、
今日もとりあえず学校へ行ってきました。
が!!!
「工事のため自習室は8月3週まで使用できません。自習のために登校した高校3年生はコンピューター室か4F演習室を使うこと」
・・・・まじかよっっ!!!
そういうことは先に言ってよ!!!!
とりあえず午前中は教室へ行ってみた。
でも、「緊急放送のテストをしています」とか言って1時間くらい何やらスピーカーからピヨピヨ(?)音が聞こえてくるし・・・
吹奏楽部のパート練があちこちから聞こえてきてうるさいし・・・
集中するのに集中力を要するという事態に陥り倍ぐらい疲れる。
午前は結構無駄になってしまいました。
午後はPC室に移動して英文読んだり漢文読んだり本当ならとっくに完璧じゃなきゃいけないらしい英文法の参考書やったりしてた。
とりあえず明日は朝から行って、それでうるさいようだったら、友達には悪いけど、もう学校は無しだなー・・・


前進/僕/戦場へAge.26/ランクヘッド
慣れた。笑
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

