FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


一年前を振り返る。

夏休みですね。
街はレジャーっぽい雰囲気かもし出した人々でいっぱいです。
私はなぜか毎日あのだっさい制服着てるんですよ。
冬服はまだいいんだけど、夏服がねー・・・
なんだかもう、
まーちはーきらーきらーまぶしすぎてー・・・(違)

そんな自分を励ますべく、去年の夏を振り返ることにしました。

7月
3日  部活の友達の家に行って「ロード オブ ザ リング」を見る。
11日 文化祭の代休で、クラスの友達5人でTDLに行く。
16日 中学の友達とファミレスで夏FES.会議
18日 KMちゃんとオープンキャンパスに行く。
31日 中国に住んでる友達が一時帰国してたので高1のクラスで遊ぶ。
8月
3日 中国の友達と、KTと「星になった少年」を見る。
5日 ROCK IN JAPAN FES.2005
6日 江戸川花火大会、中国住みの友達が泊まりに来る。
7日 そのまま遊ぶ
15日 中学の部活メンバーでカラオケ。4人なのになぜか大部屋(笑)
16日 クラスの珍メンバーでお台場冒険王
17日 RNと千葉をうろつく。その後クラスの何人かで花火。
18日 KTがうちに来る。手持ち服のスタイリングをしてもらう。
19日 KMちゃんと原宿でお買い物。大収穫だった。
21日 奈央とサイゼで語る。カラオケ。
22~25日  部活
26日 まいこと某大型ショッピングモールへ。
27日 MYKとオープンキャンパス
   夜は地元のお祭行ってみたり。
28日 中学のクラスの友達とカラオケ。

・・・こんだけ遊べば充分だと思う・・・。
夏休み終わったあとは、ほんとにもう高校生遊ばなくていいと思ってた(笑)
しかしこの夏のフェスをきっかけに、「高校生が夜遊びなんて!!!」
と言ってた親がいくらか寛大になってくれたので、怒らせない程度にライブに行くようになっていったのです。

・・・なんか明日から頑張れそうだなぁ(苦笑)


虹/ランクヘッド
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはー!

おおー!とても充実された去年の夏だったようですね^^
アタシ、こんなに覚えてませんよ~(笑)
この夏はエンジョイしてますか?

お台場冒険王に行ってみたい願望が大きなアタシです(笑)

わーい!
私の名前があるw

なんか去年はあんまり「遊んだ!」っていう記憶が無い。。

もったいな~。涙

伏せてある名前が全部わかったのが面白い。笑

>>RInDaさん
コメントありがとうございますー♪
私も覚えてたわけじゃなくて手帳とプリ帳見ながら書いてただけなんですけどね^^;
去年は充実してました・・・(遠い目)
今年は・・・・来年に備えて充電しておきますvv笑

>>まいこ
去年遊んでしまったあまりに今かなり苦しんでる私です(笑)
伏せてある名前わかるときってなぜかウケるよね!!
これからこの方式で日記も書こうかと企み中(笑)でも多分まいこを伏せるとしたら「M子」なんだ・・・笑
MKちゃん多くて困る(?)よね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

