FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


つぶやき。

明日模試だぁー。
世界史やらなきゃ!!
ネタもないのにPCやってる場合じゃないだろう。
と、思ったら、
あったー!!!
ゆぅさんのパクリ(ごめんなさい!!)で、
「アクセス解析でおもしろいと思った検索ワード」!!!
圧倒的にランクヘッドネタが多いです(笑)

図書館 新居浜 自習室
紛らわしい言葉ばっかり並べててごめんなさい!!
ランクヘッド ヤバイ
何が・・・?
ランクヘッド カモン オレ
モンゴル語で集会
あれか・・・!
クルリタイ
他にも言う人が!!?
進研ゼミ ギター部
あるの?
チャット門地ー
いやいや・・・
ドラゴンボール 台詞 よくもクリリンを
こんなのどこに?!と思ったら、バトンでした。笑
ホリエ 細美 後藤
おかしくはない。でも面白い!
33歳 細美
小高芳太 大学
「ろう」の字がわからなかったのかな・・・?
チンパンジーニュースチャンネル
きてしまった(笑)
学生バトン 1、アナタは小学生、中学生、高校生、大学生のどれですか?

インターネットっておもしろい!そして怖い(笑)


カーテン/つばき
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは☆
アクセス解析面白いですよねvvv
個人的に「ランクヘッド カモン オレ」がツボでした。
「カモン」って誰の台詞なんだ?!(笑)

カモン 俺!
は「鼻歌とサイドアウェイ」のギターソロの前に小高さんが言ってるやつですよね^^;
ちょっと聞き取りづらい・・・
楽しかったです!ありがとうございました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

