FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


う・・・

今日はマーク模試受けて来ました!
自己採点してて泣きそうになったぁ・・・
何あの世界史!!何の成果も出てないじゃんか!!
やり方悪かったのかなぁ。。ちゃんとやってたつもりなのに。。
英語も追いつく気配見られず。
高2の頃に比べたらいいんだろうけど、
それで満足してちゃならんのだろう、と。
私大の問題は全然できてないし。
国語も取りたいだけの点が取れてない。
ほんと情けないや。
とりあえずこれから間違いを見直して。
明日は一日思いっきり遊んできます。
ディズニーランドで!!笑))
中国行ってる友達が夏休みで一時帰国してるんだよね!!
みんな「毎年帰ってくるよね」とか結構冷たいけど(汗)
いいじゃん!!帰ってこようよ!!
一年ぶりなんで楽しみです^^;
夏休み完全に遊ぶのなんて明日くらいなもんだ!!
そんで明後日からまた頑張るんだ!!!
行ってきまーす!!


おとぎの国の君/チャットモンチー
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりデス♪

模試・・・懐かしいです。
やっぱり、世界史は時間かけてナンボなので、現役生の夏はまだまだこれから!
暗記系はやっぱり夏以降に伸びると思うのであきらめずに頑張ってください☆
なんだか去年の私と同じような感じだったので笑、思わずコメントしちゃいました。

>>ジョナさん
お久しぶりです!
ご無沙汰しててすみません!!
そして、ありがたいお言葉をありがとうございますっっ・・・!!
ほんと、実際受験を乗り越えた方にそう言っていただけると、こう・・・胸に響くものがあります!!笑))
ではでは、これから頑張ります!
ほんとありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

