FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


予測変換バトン

携帯の予測変換で出た1番の単語を書くバトン。
一度やってみたかったのですが、
由烏さんのところから勝手に頂いてきちゃいました(笑)
変なの出てきませんように!!

あ &
い 家
う 嬉しい
え 絵
お 遅く

か 帰りたく
き 今日は
く くれて
け けど
こ 今度

さ 最近
し して
す すると
せ せめて
そ そだね

た 対して
ち 超
つ 使われる
て 適当
と 止まって

な ない
に ②
ぬ ぬ(使ってないんだ・・・)
ね ねぇ
の 載せて

は 働きすぎ
ひ 昼
ふ 藤原(基央さん、だー。)
へ 返信
ほ ☆

ま また
み 見習って
む むしろ
め 目を
も もう

や やっててもらうとしよう(何これ?)
ゆ ゆいちゃん(微妙に名前をさらしてしまった・笑)
よ よー

ら 来週
り りゃいいや(?)
る るんだ
れ 連絡
ろ 路線

わ (笑)
を を
ん んだけど

なんか普通だ!!笑))
なんか逆にだましてるみたい・苦笑
から惜しかった2番目のやつを並べてみます(いいよ)



あ あたし
い 行く
う うっかり
え えー
お お邪魔

か かなりの
き 今日
く くれ(命令形?!)
け 結構
こ こき

さ 叫んでやる(やめろ)
し 志村(正彦)
す するとかしないとか
せ 世界が
そ そーね

た たかちゅ
ち 調子
つ 椿屋(昨日大騒ぎしてたから・・・苦笑)
て てか
と とか

な なりの
に 人形劇(ギルドの話ね)
ぬ ぬ(だから使ってなかった・・・)
ね 粘ろう(何を?!)
の のある

は 半年
ひ ひなっち(あ。)
ふ ふじ(「フジファブリック」の着メロ検索したやつだ。)
へ 変
ほ 細美

ま 待ってて
み 見たら
む 無理だ
め 目線は
も もー

や やりたくない
ゆ 裕二(「中田」です。ほんと昨日盛り上がりすぎた・・・)
よ よっ

ら ランク(これが二番目にあったから書いてみたの・笑)
り 理樹(関係ないけど「木下理樹」って字面が好き・笑)
る るから
れ 冷房
ろ ロッキン

わ 私
を ヲ
ん んだよ


ほらボロが出たー。。
わざわざそれを晒す私は何なんだろう・・・汗))
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

面白い・・・面白いよちとりん!(どうした)
「叫んでる」と、中田関係が最高に笑えた。

貰っていきます!^^

お久し振りです!!!
面白そうなので貰っていきますね~♪
事後報告です。笑

>>まいこ
リアルにメールのお相手だもんねvv
しかもあなたのところに私が!!「ちとりん」が!!笑))
キャッチありがとうございました!!

>>みおりさん
お久しぶりです!!
バトンキャッチありがとうございました♪
濁音でやるっていうの、面白いですね!!
ではでは、またお邪魔させていただきます^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

