FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


18回目にして最高の。

升さん、27歳おめでとうございます。
そして私、18歳おめでとう!!
今日学校に自習しに行ったら、友達がこっそりパーティー企画しててくれたみたいで、
お昼に教室入ったらクラッカーパーン!って!!
誕生日を、こんな風に今まで祝ってもらったこともなかったし、
すごい嬉しかった!!
しかもDoggy Bagsをプレゼントに貰ったよ!!
やばい泣きそうだった・・・
てかまた泣きそうだ・・・
ありがとう、まいこ、KMちゃん、TMちゃん、MYK、RN!!
そしてメールくれたみんな!!
こんなに良い友達に恵まれて、
それでも時々、自分は一人ぼっちだなんて思ってしまう私はどれだけわがままなんだろう。
ありがとう。ありがとう。
そのままずっと話してて、午後ちっとも勉強しなかったことも、
帰ってきたらまた良くない知らせを耳にしたことも。
今日は忘れよう。
あなたに会えてよかった 泣いて笑えてよかった
ほんとそんな気分。
みんな大好きだ!!


カナリアボックス/ランクヘッド

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
升さんと同じなんですね。めでたい!!
素敵なお友達がいて羨ましいです。
毎日受験勉強大変だとは思いますが、頑張ってください!
世界史とか漢文とか模試とか、ちとせさんの記事を読んでいると去年を思い出します…(苦笑)

何はともあれ18歳の1年間を楽しんでください~(ノ∀≦)

おめでとう♪

わーい!ちとせ誕生日おめでとう(^^)♪
いやー…18歳…いいなぁvv早く18になりたい!
実は今日メールしようとしたんだ…けどね…
あれ?!今日だったっけなぁ?って…確信が持てなくて(><;)
ほんとごめん!なんか悔しいなー笑
あ!今日くらいは何もしなくていいと思うよ☆
うふふ、人の誕生日はなんだか嬉しいんだよねぇ。
ちとせにとって素敵な18歳になりますように!

ちとせさん誕生日おめでとうございます!!^^
秀夫と一緒なんてうらやましい・・・!笑
そしてプレゼントもうらやましい!笑

素敵なともだちさんですね~^^*
そんなサプライズされたらわたしきっと泣いちゃうと思います☆

今日は勉強なんかしなくっていいんです!(なに)
一年に一回の特別な日なんですからねー^^
18歳かー・・・大人って感じですね+
夜間外出もし放題ですね笑

ちなみにわたしの誕生日は1月14日です☆(アピール笑)


本日2度目のコメント失礼します ^ ^;
お誕生日おめでとうございます~♪18歳!!めでたいです!!
升さんと同じバースデー…良いですねぇ。
個人的にBUMPは升さんが一番好きです。笑
これからの1年が実り多い年になることを願っています。
応援しています★

では、また伺います!!

もっかい言うね。

おめでとう!

喜んでもらえて嬉しかったよー☆
これからも一緒に頑張っていこうね^^

遅ればせながら…
お誕生日おめでとう御座います**
18歳…何だか凄く大人な響きで羨ましい(笑
そして素敵なお友達がいらっしゃるのも羨ましいです(*´∀`)
私もそんなサプライズな誕生日を過ごしてみたい…!(切実
というか誕生日にも勉強しに行くちとせさん…尊敬です!
18歳が、好い年になるといいですね♪

わぁぁあぁぁっ!!
日をかなりごとまたいでしまいました><;
ちとせさん、お誕生日おめでとうございます☆
18歳の世界へいらっしゃい♪(笑)

素敵なお誕生日を迎えられたようですね。
これからも、ちとせさんのペースで頑張ってくださいねー(^^)v

>>若狭さん
どうもありがとうございます!!
受験に関してはほんと弱音ばっか吐いてしまっててお恥ずかしいです。。
はい!18歳、めいっぱい楽しもうと思います!!
また伺わせていただきますねー!!

>>ナギ
わーいvvどうもありがとう!!
そんな、謝らないでくださいまし!!笑
人の誕生日、なんか嬉しいよね!!
わかる!!笑
ではでは、至らぬ奴ですが、これからもよろしくね^^;
ほんとにありがとーう!!

>>アキさん
どうもありがとうございます!!
アキさんはいいよの日ですね!!
こうやって覚えると11月4日とわからなくなりそうだ^^;
1月14日、覚えときますね!!
どうもありがとうございましたー☆

>>みおりさん
どうもありがとうございます!!
升さんと同じ誕生日であることが
私が生まれつき自慢できる唯一のことです!!(なんだそれ・笑)
ちなみに私はBUMPではチャマが一番好きです(笑)
ではでは、ほんとありがとうございました!!

>>まいこ
ほんっと、ありがとう!!
久々にみんなといっぱい喋れてすごい楽しかったし^^;
大好き!!
高校生活も短くなってきましたが、精一杯頑張ろうね!

>>晴音さん
ありがとうございますvv
私もサプライズなんて初めてで、ほんと感動しちゃいました^^;
誕生日って言っても暇でしたからねー・・笑
きっといい年にしたいと思います!!
ほんとありがとうございました!!

>>RInDaさん
どうもありがとうございます!!
18歳の世界来てしまいました!!笑
あれもこれもし放題ですね!!
・・・しないけど(笑)
頑張ります!!
ほんとありがとうございました!!

お誕生日おめでとう!
遅れちゃってごめんね。

18歳かぁ、いいなぁ。ちょっと戻りたいなんて思ってしまったよ(笑)
しかもサプライズパーティー!!
なんて素敵なの!!!

ちとせちゃんの18歳がいい1年でありますように♪

おめでとうございます!

1日遅れましたがちとせさんお誕生日おめでとうございますv
18歳といえば色々出来る年ですね!頑張って下さい!(?)
ちとせさんにBUMPの若かりし時の曲『邦題18歳』を送ります☆笑

18歳の1年をめいいっぱい楽しんでくださいねー

>>フジノさん
ありがとうございます!!
いやぁー、私は早く成人したいですね(笑)
というか、高校を卒業したいですねー。。
サプライズはほんと一生忘れません^^;
素敵な一年間を送れるように頑張りたいと思いまーす!!笑

>>由烏さん
ありがとうございます!!
「邦題18歳」受け取りました(笑)
18歳後半は(ぇ)めいっぱい楽しみますよー!!
そのためにも頑張ります、ハイ^^;
ではではまた!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

