FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


へぇ。

これため息ね。
最近癖になってます(苦笑)
TMちゃんがうつるー・・・(内輪)
今週は頑張ろうと気合入れた割には中だるみ気味だった気がする。
反省反省。
明日は模試受けてきます。
どうなることやら。。
なんか暗いから音楽の話でもしよう。
椿屋の話でもしよう!!
椿屋四重奏
私がまだ若かりし頃(?)
ポンツカをリアルタイムで聞いてた(今絶対できない)頃
(だって就寝だいたい11時)
うしみつトワイライトで出会ってしまったバンドです。
それからぼちぼち聴くようになってね。
一定して「好きだぁー!!」って状態になることはないんだけど、
私の中で椿屋ブームが波のように不定期で訪れるんですよ。
そしてその波は一度去ってまた訪れるとまた大きくなってるっていう
そんな感じなんですが。
今また何回目かわかんない波が来てて。
やっばいんです。最近(笑)
津波に呑まれる!!!
これ以上書くと完全に変人なので辞めときます。
もう遅い気もするけどね!!!汗
今朝DoggyBagsのライブの方、途中まで観ました。
エルレのライブ い き た い ! ! !
3月Zepp行けますよーに。
てゆーかもうそれが無理でもいいからいつか行けますように。
頑張ろうっと!!


導火線/椿屋四重奏
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

