FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


もう逃げない!!笑

今日は今まで、苦手で嫌いでどーしよーもなくて
ずっと避けて通ってきた、世界史の記述と地図の問題をやってた!!
思ったより悪いもんじゃないのかな。
でも世紀ごとにごちゃごちゃしてるしまだまだ道のりは遠し。
そもそも地図読めないんだよ私は!!苦笑
頑張ります、ふぅー。。
最近PCの調子が悪くて、やたらエラーが出るので心配です。
動かなくなったら・・・!!恐怖!!笑
なんかネタがないのでshiorinnさんのところで見た人はやらなきゃいけないバトン見ちゃったやつをやってみます。
漫画のやつです。
世の中にはこんなに漫画があるのかと驚かされます(?) ■みたらやるバトン漫画編
まただょ(´∀`)
■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。
■□さーレッツGO!!■□


■NARUTO

弟が買ったり借りてたらたまに読む。
最近見てないなー。。

■D.Gray-man
友達に2巻まで借りた。そのあと弟が借りてきたの読んだ。
でも最近見てない。

■テニスの王子様
中学の時かなり読んでた(笑)
でも関東大会行く前くらいから読んでない。

■BLEACH
弟の読んでます。
最新刊読んでないー!!
結構好きだったけど、現世に帰ってからは微妙。。

■ONE PIECE
1巻だけ読んだことある。
でも絵がごちゃごちゃしてて読めなかった。

■ガンダム
読んだこと無い。

■ファイナルファンタジー
これ漫画なの?!

■EVANGELION
何かと思った(笑)エヴァンゲリオン、だよね?
アルエの話を聞いて一巻だけ古本屋で立ち読みした。

■ドラゴンクエスト
え、これも漫画なの?!

■BLACK CAT
高1の時クラスで回し読みされてた。
何巻か持ってる。

■学園ヘブン
初耳。

■ドラゴンボール
お正月に、魔人ブーの回を見ました。

■北斗の拳
名前だけ。

■セイント星矢
名前だけ見たことあるかもしれない。。。

■ボボボーボ・ボーボボ
これ弟が大好きで・・・
でも私は読めない。

■HUNTER×HUNTER
幻影旅団編くらいまでは好き。
でもその後痛々しくって読めなくなった。

■銀魂
弟がジャンプ買ってた時は読んでた。
でもよくわかんない・・・

■DEATH NOTE
初めて最終巻まで買った漫画。
面白かった!

■魔人探偵脳噛ネウロ
去年出席番号ひとつ前の子が大好きだった。
弟のジャンプで何回か見たけど微妙。

■ウテナ
わかんないです。

■アラレちゃん
小学校の時アニメ見てた。

■パタリロ
これ母親世代の漫画じゃないの?

■地獄少女
知らない・・・

■エウレカセブン
わからない・・

■ゼノサーガ
わからない・・

■サイバーフォミュラー
わからない。。

■ストリートファイター
なんかみんなゲームみたいな名前だね・・・
知らないです。。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
知らない

■こいつら100%伝説
知らない

■スラムダンク
小学校の時非常に流行ってた気が。
何回かアニメ?見た気がするけど私には合わなかった。。

■名探偵コナン
アニメたまについてる。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
知らない・・・

■ツインシグナル
中学の時友達に少し借りた。
でもよく覚えてない。

■GANTZ
知らない

■ギャラリーフェイク
知らない

■ローゼンメイデン
知らない

■MONSTER
知らない

■幻想水滸伝
これも漫画なんだ・・・?

■おおきく振りかぶって
知らない

■RAVE
あー、もしかして、あれ?
と思い浮かぶ絵はある。
でもわかんない。

■メダロット
わかんない。

■マリア様がみてる
名前だけ聴いたことある。

■今日からマ王
知らない

■稲中卓球部
名前だけ

■ハレグゥ
名前だけ

■鋼の錬金術師
いとこが好きです。
でも読んだこと無い。

■ハチミツとクローバー
読んだこと無いー

■アイシールド21
弟が好きです。
でも絵がごちゃごちゃしてて読めない。

■封神演義
いとこが好きでした。少し読んだことある。

■KING OF BANDIT JING(王ドロボウも)
知らん

■新暗行御史
知らん

■Under The Rose
知らん

■すごいよ!!マサルさん
名前だけ聞いた事あるかも。

■ケシカス君
知らない

■ジョジョの奇妙な冒険
名前はよく聞く。

■ZONE-00
知らない

■SOUL EATER
知らない

■ケロロ軍曹
知らない

■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
弟のジャンプで。

■のだめカンタービレ
読んでみたい。

■PEACEMAKER(新撰組異聞・鐡)
知らない

■ひぐらしのなく頃に
知らない

■DEAR BOYS
知らない

追加はじゃぁ・・・
ピューっと吹く!ジャガー
で。これ面白いー好きー!

私は多分WJとCookieのしか読んでないです。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

