FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


12時間使用でも平気さ

はーい、どうもこんにちは!!
今日は帰りに悔しい思いをして気分落ち気味だったのに加えて
先ほど洗濯機と大喧嘩をしまして、(しかも負けた)
気分は最悪です

エルレアルバム発売延期だってね!!
帰ってきて携帯見たらそういうメルマガが来てたから、
なんか良くないことが起こったんじゃないかと冷や汗かきながら(?)
HP見てみたけど、そういうことなら良かった。
全然待ちます。

最近、音楽はもちろんのこと、
映画と本が読みたい欲がかなり高いですー・・
昨日父のおつかいでツタヤにドラマの「海猿」4巻と「男たちの大和」
を借りに行ったんだけど(ちなみにどっちもなかった)
おもしろそうな映画だったり、見たいな見たいなと思ってたのに気付いたら終わってたやつをいっぱい見つけた。
「ダニー・ザ・ドッグ」とか。
「ミリオンダラーベイビー」とか。
題名忘れたけど在日問題を取り扱ったラブコメ?みたいなのとか。
ARTの曲のタイトルになってるやつとか。
あとなんだっけかな。忘れた(笑)
借りてこうかとも思ったけど、時間ないでしょ、
と自分に言い聞かせてとぼとぼ帰った。
テレビは自分の都合だけで時間を見つけることができないので、
なかなか観れないんですよね。
よっしゃ今だ!!と思っても、誰かが見てたりして。。
本は特にこれが読みたい!!てのはないんだけどね。
なんか泣きたいです。それかお腹が痛くなるほど爆笑したい。
こないだ教科書に載ってて、授業で読まなかった「舞姫」を読んだ。
でも途中で切れてて残念。
あの後エリスは主人公を追って日本に来るんでしょ??
てゆーか切ない。「生まれてくる子はあなたに似て黒い瞳を持ってるんだわ、まさかあなたと違う姓を名乗らせたりしないわよね?」って言ってるとこ。
でもドイツ人が「したまふ」とか言ってるのには慣れない。
それから夏休み入ったばっかりの頃、ネットで、
「落窪物語」の現代語訳を読破しました。って、書いたっけ?
少将のイメージが崩れた(笑)でも話の展開がベタで面白かったです!!
「源氏物語」っていうか、漫画の「あさきゆめみし」とかもだけど、
古典てなかなか面白い、ですよ^^;

なんか気付いたら長くなってしまった!!汗
それでは!


天才/Syrup16g
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

