FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


久しぶりの

一日に3つも日記を書きます。
(勉強しろよお前。ライブ断ちしたって勉強しなきゃ成績上がらんよ。)
(わかってるけど、でも!!)

※自分との対話です。

本日17:15、私の携帯に珍しいメールが。
その名も「ポーキングメール」!!
まぁ内容は「人形劇ギルド」のことだけどね。

(オフィシャルHPより)
2006年9/20(水)DVD「人形劇ギルド」発売決定。
2006/08/18(金)お待たせしました、BOC発信、久しぶりのお知らせです!
原作、脚本はVo藤原基央書き下ろし、
BOC PVを手がけております番場秀一氏プロデュースの、
音声字幕のみのバンド初オリジナル無声映像作品です!
劇中曲もVo藤原基央作曲、BOCの演奏で、作品制作期間約1年を
費やした大作となりました。どうぞご期待下さい!


ようやくの公式発表と言ったところでしょうか。
てゆーか9月20日って。
どれだけ私に出費をさせる気なのかしら。。
えーと、買うか買わないかは、店頭で決めます(笑)
でも多分買うんだろうなー。(サントラ同様)

今日はもう一個楽しみも増えちゃったし、
当分生きてけるわ(笑)

ではでは。


恋をしている/ランクヘッド
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

