FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


携帯より。

さっきから書いては消しての繰り返しです(笑)
今日甲子園観れなかったと沈んでいたのですが、父がばっちり録画してました(笑)現在音だけ聞いてます。
何を隠そう野球一家です。。中日ファンですが、何か?(別に何も言ってない)(今日負けちゃった↓)
明日はどっちも頑張ってほしいですね(^^;
今年はほとんど観れなかったけど、ほんと毎年ドラマがあるよね(涙)
中学高校で果たせなかった自分の学校の野球応援の夢を大学では果たしたいものです!でっかい球場でね♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ♪

うちの一家も野球大好きですよ*
しかも私&兄(巨人ファン)VS母&父(虎ファン)っていう面白い構造w
巨人対阪神戦は毎回親子で火花を散らしてたり(笑)
でもここの所の巨人の調子の悪さには本当に泣きそうです(;_;)

私も大きい球場で野球応援してみたいです!
でもうちの野球部、常に三回戦止まりなので…苦笑
せめて千葉マリンに行ってくれれば…!(無理っぽい…
甲子園には毎年涙のドラマが付き物ですよね!ちなみに今回の決勝戦は早実贔屓です(笑)

それでは♪

>>晴音さん
巨人VS虎だと本当家庭内でも暑い勝負が繰り広げられそうですね(笑)
うちは全員中日ファンなので安泰です(笑)

いやぁでも野球部あるだけいいですよ^^;
うちの学校は女子高なんで存在すらしないんですよ(苦笑)
そうそう、晴音さん千葉県民なんですよねvv
いつか千葉LOOKでお会いするかもしれませんね!!(?)

早実も勝ちましたねー!!
・・・観れなかったですけど(涙)

ではでは、コメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

