FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


あぁー!!!

今オウガのオフィシャルみたら!!
OGRE YOU ASSHOLE
1st Mini Album
"平均は左右逆の期待"

¥1,500 (tax in) OYA-1003

1、辺りはここ
2、アドバンテージ
3、平均は左右逆の期待
4、プルリング
5、2台
Note:2006年10月5日発売予定

あー幸せ・・・
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわー!
そうそう、これ昼過ぎに知ってちとせにメールしようとしたんだけどさ。
やっぱ自分で知りたいよなぁ、と思い(笑)
あとライブもあるよね!!
このあいだやっと試聴したんだ♪少しだけど(^^;)
なかなかキタわwもっと聴きたいーちとせのおすすめはある?
どうしよう…ライブ行きたいな(笑)アルバムも先行販売するみたいだし(^^)v

>>ナギ
あらvv教えてくれてよかったのにvv
ぁでもそれじゃ電車の中でメールみてニヤけちゃって確実に怪しい人になってたね!!笑
お気遣いありがとう^^;
お勧めは選びがたいけど「OGRE YOU ASSHOLE」に入ってるロボトミーと、カイセントウかなぁ。。
っと、オフィシャルHPでユーザー登録してもらうと5曲無料ダウンロードできるので、ぜひ!!
ライブ行きたいよねぇー!!
でも、「欲しがりません、勝つまでは」なんです(涙)
オウガにお目にかかれるのは3月以降だぁー・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

