FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


一文字バトン

ゆうこさんからいただきました^^;記念すべき初バトン!!わーい☆
早速行ってみたいと思います!!
1.自分を漢字一文字に例えると?
な、なんだろう、、・・・ふざけてるわけじゃなく、本気です(汗)

2.貴方の好きな漢字一文字は?
 繋 いつも大事にしていたいなぁ、と思うもの。人と人、歴史、思考
   なんにしても重要。 

3.今年を漢字一文字で表すと?
 努 受験生だし(笑)

4.来年はどんな年にしたいですか?漢字一文字で表して下さい。
 合 合格、です。

5.バトン回す人十人と、その人達のイメージを漢字一文字で!!
 ナギ→格 人柄も、考え方もすごいしっかりしてる感じがするので。
 さつきちゃん→細 細やか、繊細、細い!
 由烏さん→進 前に進んでいく姿勢が感じられるので・・・

もうやったことある、とか、時間無い、って方はスルーしてください^^;ゆうこさんから、私のイメージは豊だなんて、とってもありがたい言葉をいただきましたが、私にとってのゆうこさんのイメージは、磨、です。なんだか人間的にとっても磨かれてる方のような気がするので。
 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

