FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



なんだっていいよ

最近ちょっと涼しくなってきたね、と言ったら
そんなことないとみんなに言われます。
今友達に借りたNANOのチャットモンチー観てます。
てゆーか聞いてます。
リビングでPCいじってるんだけどお気に入りとかも真っ白だし、
ブログとかもいちいちログインしなきゃいけないし結構面倒だね。
今日ツタヤに言ったらSyrupのベストがレンタルになってて、
今日発売だってことに気づきました。
もう8月も終わりだね。あぁなんか切ない。
のは『恋愛スピリッツ』のせいです。紛らわしい文の繋ぎ方してごめんなさい。
このあと小学生の冒険に付き合ってやらなきゃいけないんだけど
奴はまだ帰ってきません。
最近無駄に焦ってる気がします。
友人に、もっと気楽にやったら?と言われるまで自分が切羽詰ってるなんて気づいてなかったけど。
てゆーか最近本当に第一志望行きたくなってきちゃったんだよね。
ぶっちゃけ最近まで「第三くらいまでに入れりゃいいかなー」なんて思ってたんだけど(第三も結構高望み気味)
やっぱり第一に行きたい!!!
つーわけで、本気のさらに本気で(?)頑張ります。(泥沼)
ではでは。


恋愛スピリッツ/チャットモンチー

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

