FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


昨日NANOの録画してもらったやつ見てからほんとに髭のダーティーな世界が頭から離れない(笑)

なんか長いタイトルにしてしまいましたがまぁそのまんまです。
でも今は「地図」聴いてます(^^*
またランクかよとか言わないでー!!(何おまえ)

いやーしかし今日は自分の弱さに呆れ果てた!!
でももう元気になったから大丈夫!!
むしろテンション上がってすみません。

そうそう、今日は奈央からバトンをいただいたのでやってみようと思います!!

「誕生日バトン」 『誕生日バトン』
1、お誕生日はいつですか?


8月10日です。BUMP升さんと同じ日です(うふふ)
お祝いしてくれた皆様ほんとにありがとうございました!

2、自分の誕生日がその日でよかったと思ったことはありますか?それはどうして??
  
升さんと同じ誕生日ということが。笑
そして小学校のときは好きな人と誕生日が一緒だったので嬉しかったです。

3、理想の誕生日のシチュエーションは??

まさに今年です。こちら
  
 
4、現実は?

上に同じく!!

5、今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか??
 
あ、はい、 こちら
てゆーか今年良すぎて(涙)
  
6、逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い出があったものはありますか??

くるりTシャツを割り勘して友達にあげました(笑)
あとはー・・・?

7、ひとの誕生日は覚えといる方??

人並みに。笑  

8、いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ
薔薇がほしいですか??


いや遠慮しときます。

9、自分の誕生日の月の数だけ回してください。

8人か・・・
もしよければ誰か8名様持ってってください!!笑))
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

