FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


眠れない夜の時間つぶし。

寝つきが悪いことで有名(家庭内)な私が、
寝れないときに実行する無意味なこと。
①東京23区を言ってみる。
たまにやるのがポイント(笑)大体21くらいで何を言ったかわかんなくなります。(千葉県民だから?)
②47都道府県と県庁所在地を思い出す。
北から順番に。
③携帯のメモリに入ってる人の名前を思い出す。笑
失礼な感じだけど、ずっと連絡とってない人とか入ってるのか入ってないのかわかんなくなる。
④好きな曲メドレー100曲トライアル(?)
頭の中で好きな曲の一部をランダムで流します。
大体30もいかないうちに眠りに落ちます。
⑤ポケモン151
これは昨日思いついた(笑)それ以降のやつ知らないしね。

皆さんお試しあれ!!(何の宣伝だ・・・)
そして他にもいいのがあったらぜひ教えてください(笑)

Good bye/BaseBallBear
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私寝つき悪いんですょ;;
なので、この好きな曲100曲メドレー、
今日から早速試してみようと思いますwww

>>shiorinnさん
おぉ!ありがとうございます♪寝れましたか??笑
あの、「男性ボーカルと女性ボーカルを交互に」とか「洋楽邦楽交互に」あるいは「同じアーティストの曲は続けない」みたいに条件つけるとよりうまくいけますよ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

