FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


にっきっき

今日は午前中だけ講習出て、午後は大学のOC行ってきました!!
疲れたーぁぁ。。笑
お昼がサ○ゼだったんだけど、なんか美味しくないと思ってしまった。。
安上がりで最高じゃんね?まぁいっか。。
そんで帰りには、夏休みのご褒美と称してさっきのチーズタルトを。
去年?一昨年?誕生日に食べてからすっかり虜です。
ほんとオススメなので皆さんぜひ食べてみてください!!
チェーン展開してるからね。店舗はこちらから探してみてください^^;
フロプレステージュ。
私の携帯カメラ非力だけどほんとはもっと見た目もそそるよ!!(?)
そしてオススメチーズケーキ、全国どこでも、そしていつでも待ってます!!
待ってます!!
最近母の通販カタログにあったチーズケーキの会に入ろうか本気で迷ってるよー。月2000円ちょいかかるけど、全国から毎月1ホール美味しいチーズケーキが送られてくるんですよ。素敵すぎ。
明日は映画。昨日今日とサボり気味でヤバイかもね。。


プラズマ/チャットモンチー
最近毎日チャットモンチー聴いてるなぁ。やっぱりすごい好きみたい。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

チーズケーキの会!?そんなんあんの!?(危なくね!?)

だから今日ちとせいなかったのねー。
うちも昨日今日は講習サボッたんだけど。笑
プレゼント(?)渡そうと思ったらいなかったからさ^^;

うちも明日はダラける日って既に決まってる。笑
そんではねー♪

>>まいこ様
チーズケーキの会危なくないよ!!汗
・・・多分、ね^^;
プレゼント?!きゃーどうしよう!!笑
今日は一日ダラけまくって夏の疲れを取りましょー!!

チーズケーキ以外にも色々ありますよね・・・(ぁ

俺もものっそい迷ったチーズケーキの会みたいなやつ。
広告入る度にうまそーうまそー騒いでます(何

それだけです('A`)ノ

>>真さん
色々・・・ありましたねー。。
でも数ある中でも!チーズケーキに目が釘付けです(笑)
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

