FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

よーやく観てきましたー。前作はひたすらジョニー・デップのカッコよさに打たれた私ですが(笑)
今回はオーランドに心を奪われてしまいました^^;??
前作もそうだったかもしれないけど、アクションばっかでした。。
怖かったです、よ・・・?あの、次に、(襲って)来る!来る!みたいな緊張感がずーっと続いてました。。。
終わり方が中途半端なのはまぁ続きがあるみたいだからしょうがないにしても。
キーラが最高だったなぁ。とにかく素敵。かっこいい。
戦闘シーンで地震がきたんだけど、戦闘終了とほぼ同時に揺れも収まって面白かった(笑)
今日は朝から溜まってたDVD観まくってたし相当ヤバイのでこの辺で。


SAYONARA-NOSTALGIA/BaseBallBear
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは!
トラバさせていただいたnmfです。
私は先行上映で観たのですが、今更の記事アップです。
音楽がお好きなんですね。エルレ、バンプは私も好きです。これからRIJFの記事もアップ予定(いつまでにと言えないのですが…)ですので、良かったら遊びに来て下さい♪

>>nmfさん
はじめまして^^;
音楽好きですねー。RIJF行かれたんですね!
ぜひ伺わせていただきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

