FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


9月ですよ。

今日学校行ったらセンターの受験案内もらいました。
もうそんな時期ですか。
帰り雨が降ってたのでバスに乗ったら、中学時代の友人に会いまして。
「こないだ夏祭りでみんなに会ったけど、だれもちとせのこと見てないって。」
って言われました。レア物です。笑))
今日はゆうこさんにもらったバトンやりまーす!!
Q.1 フルネーム、生年月日、血液型を教えてください。

ちとせ 1988年8月10日

Q.2 名前の由来は?

曽祖父が考えた数ある候補の中から両親がビビ!っときたらしい。
由来ありそうな名前だといわれるらしいけどあんまわかりません。
バスに乗ってるときにそういう橋を見かけたんだって。

Q.3 家族構成は?

父、母、弟が2人。

Q.4 身長、体重、靴のサイズ。

身長は158cm、靴は24cm、体重はシークレット

Q.5 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?

某私立幼稚園→某市立小学校→某市立中学校→某私立女子高校

Q.6 現在の職業となりたい職業は?

現在は学生をやってます。
将来は国家公務員かメディアに関係する仕事ができたらいいなと思ってます。独身貴族になりたい(おい)

Q.7 習い事してる?

今は何もやってません。

Q.8 自分を動物に例えると?

サルかな。弟がサルだからきっとそうだ。

Q.9 好きな女性

話が上手い人にはとにかく憧れます。
あとよく笑う人。

Q.10 嫌いな女性

男女関係なく悪いことをしてるのがカッコイイ、とか思っちゃってる人。

Q.11 好きな男性

理想がある人。ひたむきさがある人。
頭がいいけどなんかヌケてる人。

Q.12 嫌いな男性

亭主関白な男。

Q.13 好きになる人は何型が多い?

O型・・・多いかもしんない。。
でもあんま覚えてないなー・・・

Q.14 初キスは?

人間自覚もない頃に親にちゅうちゅうされてるもんですよ(出た卑屈)
小4のとき近所のことローラースケートで遊んでたら事故が起きました。

Q.15 カット

肩に着かないくらい。のびるの早めだからなー。
今はまたのばしてます。高校卒業したらどーしようかな!

Q.16 S or M?何フェチ?

結構どっちも言われます。そしてどっちもあると思う(笑)
喧嘩を吹っかけても自分から進んで負けにいくタイプ。
そして断然手フェチだと思う(笑)細くてもゴツくても骨ばってる手ってカッコイイなーと思う。あと血管浮き出てると何か切れそうで怖いけどカッコイイと思うな。

Q.17 恋愛経験豊富?

片思いばかりでございます

Q.18 結婚と恋愛は別?

別。
好きな相手=結婚したい相手ではない。決して。

Q.19 結婚はいつする?

これ気分によってすごい変わるんだけど、今は30直前とかがいいかな。
一人自由気ままに長く生きたい。結婚した途端態度変わったり酔って人が変わるようになる人も怖いから、許されるなら一度結婚前に同棲とかして、どちらかがすごい優勢にならない家庭を作りたい。

Q.20 子供は何人欲しい?

二人かな。

Q.21 子供にさせたい習い事は?

ピアノと、スポーツ何かひとつやらせたいなぁ。
無理強いはしないけれど。

Q.22 将来どこに住みたい?

横浜(市)!中二からずーっと言ってるんですが(笑)
駅から20分くらいで歩けるマンションがいい。
今の家は不便すぎる。

Q.23 理想の家族は?

それぞれが尊重される家。
誰か一人が強くなったりしない家。
やりたいことは積極的にやらせてあげる家。

Q.24 理想の家は?

各個人に個室のあるマンション。

Q.25 5人に廻しますが誰にします?

ごめん止めちゃいます!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

