FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


アーティストバトン

ほんっと最近興ざめすることが多いね。
何かいろいろと挫けそう。自分の心が狭いせいかな。
うんそうだ。きっとそうだ。十中八九そうだろな。
つーわけでバトンやりまーす!!
まいこのとこで「見ちゃった」やつ!笑 1:好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)

ランクヘッド
ART-SCHOOL
つばき
椿屋四重奏
Syrup16g
OGRE YOU ASSHOLE
ストレイテナー
BUMP OF CHICKEN
えっと今何個言った?いち、にぃ、・・・8個か。あとふたーつ!
チャットモンチー
ELLEGARDEN

2:上で答えた人(またはグループ)のプチ紹介とオススメの1曲ずつ


ランクヘッド
愛媛出身の4人組。人間臭さが魅力。
オススメ、と言うならば「夏の匂い」
もうすぐ秋ですがまだまだ行けますよ!

ART-SCHOOL
愛とか憎しみとか優しさとか全部一緒だよね、要するに。
今の気分でいくと、「カノン」

つばき
一番日常に近い感じ?誰もが一度は「これ私のこと?」って経験してるんじゃないでしょうか。
「アセロラ」かな。「雨音」とか「スタイル」とかも迷うけど。。

椿屋四重奏
THE 艶ロック!!!
「成れの果て」これでどっぷり椿屋ワールドに魅了された私です。

Syrup16g
ネガティブワールド。でもそのネガティブさは逆に生きる力に変わります(解説が謎い・・・)
「Sonic Disorder」好きだから勧めます。

OGRE YOU ASSHOLE
浮遊感。力が入りすぎてない感じがとても良い。
「カイセントウ」一曲の曲で何通りもの表情が見られます。

ストレイテナー
とにかくその音楽のかっこよさに魅せられて離れられないバンド。
「POST MODERN」のカッコ良さはその中でも反則。笑

BUMP OF CHICKEN
今の私の原点。替えることができないくらいその存在は大きいと思う。
今の気分だと「stage of the ground」かな。

チャットモンチー
最近世間的にも私的にも急上昇。
「恋愛スピリッツ」かな。。「メッセージ」とかも。切ないのが気分。

ELLEGARDEN
とにかく細美さんの声にやられました。結構パンクっぽい音楽かつ英詞って私の中ではあまりとどまらないですぐに流れちゃうんだけど、細々と、でも太く根付いてくれたと思う。
「風の日」かな。誰にでも勧められる曲だと思う。。

3:上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ
ランクヘッド
ランクヘッドにハマったおかげで、友達が増えました(笑)

ART-SCHOOL
一度は好きじゃないと思ったのが不思議です。

つばき
一言?一言・・・?「好きです!!」

椿屋四重奏
ライブ(演舞?)行きたぁぁい!!(行ったこと無い)

Syrup16g
五十嵐さん、お元気ですか。

OGRE YOU ASSHOLE
ライブ行きたい行きたいとにかく行きたい。行きたいでも行けない。

ストレイテナー
これからもひたすらカッコイイバンドであり続けてください。

BUMP OF CHICKEN
お願いだからあと半年スタジオにこもっててほしいです・・・涙

チャットモンチー
半年後が楽しみです。。。(しつこい)

ELLEGARDEN
あんまり無理はしないでください。


な、長かった・・・
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

興ざめ・・・
古典単語で言うとすさまじ。
スー様、じーは今日サメですぞ!!
って言うゴロゴのやつが頭から離れません(笑
ぁと、このスキンシンプルで可愛いね★
気温の変化にめげず、体調管理頑張りましょう~♪

強引なバトンキャッチどーもでした。笑
なんか前半恋・・・じゃなかった。濃いね!
とってもおもしろかったですありがとう☆

いつも言ってるけど。あんま無理はしちゃ駄目だよ。

>>奈央
へぇ!ゴロゴってそんな感じなんだ(笑)
私も気になったんだけどね…結局未だにあの使いづらい380でやってます(^^;
テンプレ可愛いよね♪でも片サイドにしかメニューがなくてちょっと使いづらいんだよね…(苦笑)また冬になる頃に変えます!笑

>>まいこ
面白かったよ~☆恋というよりむしろ変と言って!笑
私は全然無理してないですよっっ(@д@;)
本当いつも心配ばっかかけてごめんね(>_<)!
本当ありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

